まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

ただのステマか?いや、違う。

最近のわたしの癒し。


f:id:a-ka_nw:20160213233812j:plain

このちぃちゃんとまなかんの姉妹感ったら(二人ともカントリー・ガールズっていうグループです。とっても可愛い子たちばっかりです。3月9日新曲出ます。あれ?NEWSと一緒?)
なんかね、可愛すぎて変な気起こしてしまいそう…(( ̄_|
さてさて、これから『武道館』第二話が放送。このドラマ、何気に面白くて(決してステマではありません)。小ネタが随所に散りばめられててハロヲタさんだと倍楽しい(〝⌒∇⌒〝)そうじゃなくても面白いよ?「アイドルのドラマかよ~」なんて思った方もとりあえず小出恵介くん目当てに観てください。だんだんjuice=juiceの魅力に夢中になると思います。