まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

QUARTETTO@仙台~やっぱり祐也が大好きです~(少々のネタバレあり。)

QUARTETTO仙台行ってきましたー!!!! 無事に両日入れてひと安心。 心の叫びを歌にしてみたら伝わりましたーーーー!!!! 本当に本当に最高に幸せな時間ρ(・・、) 改めてNEWSの優しさを強く感じた2日間。とくに、手越くんのファンの子たちに対する気持…

心の叫びを歌にしてみたら…

伝わるかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああ…

チケット事情

気づいたらしばらく放置…。溜まりに続ける下書き記事…。この無精な性格どうしかしたいな…ヽ(´o`; 今更ながらコンサートについて。 2月下旬ごろからNEWSファン皆がざわついていた時、わたしもその流れに乗ってざわついていた。仙台・東京は後半の当落だった…

QUARTETTO

いやーーーーーーーーーーーーーん!!!!! 聴き始めたら止まんない!!!!今日眠れるかな??あーコンサートが待ち遠しい♯

ただのステマか?いや、違う。

最近のわたしの癒し。 このちぃちゃんとまなかんの姉妹感ったら(二人ともカントリー・ガールズっていうグループです。とっても可愛い子たちばっかりです。3月9日新曲出ます。あれ?NEWSと一緒?) なんかね、可愛すぎて変な気起こしてしまいそう…(( ̄_| …

「あぱーーーーーーーーーーー」って気持ち

昨日はハロコン@仙台サンプラザホール 可愛い女の子がうじゃうじゃ居て本っ当に幸せだった!もうね、幸せ過ぎてオープニングで涙出てきた。可愛いは正義!!これマジ。 今回のハロコンでわたしはアンジュルムの田村芽実ちゃん(めいめい)とお別れ。めいめい…

ジャニーズ事務所様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ファンクラブの会費の振込みに行ってきた。ついこの間振り込んだばっかりな気がしてたのに、一年はなんてあっという間なんだろう。ちゃんと会費振り込んだからチケットお願いしますね? 先日、朝イチで買ってきたTVガイドとテレビジョン。コンビニに買いに寄…

教えるのはダンスじゃなくて…

本日の『増田貴久の◯◯』にて、最後の一文に妙な胸の高鳴りと、高揚感を覚えた人はわたしだけでは無いはずだ。 “学校で先生とかやりたい!”“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど!♡”“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど! ♡” “教えるのはダンスじゃなくて◯◯…

今更ながらTouchの感想です。

このMVの中毒性半端ないです。ダラダラと溢れまくってるこの多幸感。どうしたものか……。改めて、NEWSっていいな~と染々感じました。 まずね、まっすーが久しぶりに歌い出しで嬉しい(*´ー`*)最近は手越さんが多かった気がするからなんだか新鮮でした。そし…

ようこそ我が家へ。

昨日、ようやく我が家にも届いた。“幸せの青い封筒”こと“振り込め用紙”。NEWSのためならいくらでも振り込みまっせ~~~~~!!!!と、テンションアゲアゲ気味↑そういえば、こんなに様々な思いを込めてペンを握るのはいつぶりだろうか。1年ぶり?きっと前…

おやすみなさいのその前に

まっすーの鼻の穴までも愛しすぎて辛い。ただ、それだけ(゜ロ゜)おやすみなさい。。。。(深イイの慶ちゃん素敵だったな~)

『winter moon』

ここ数日、朝から晩までずーっと「winter moon」を聴きまくっている。ピアノとストリングスの綺麗なメロディーに切なくてドキドキする歌詞。うーん、この情景は不倫?1番は男性目線、2番は女性目線で書かれている曲なのかな?この彼女に何か悲しいこと(も…

増田貴久様へ

あのね、少し言いづらいんだけど…こういうことされると困るってゆーか…わたしには祐也がいるから……祐也のこと大好きだから……だからねこんなに気を引かれるようなことされると困るんだ!!!!!! さて、わたしが何を言いたいのかと申しますと、先程ニッセン…

こちらのパジャマパーティーの会場はどこでしょうか?

昨晩、同じ職場の方から突然メールが届いて何事かと思いきや、「明日のTVガイドにNEWSが出てるからね!ページいっぱいだから!」という内容。いやはや、皆様からの沢山の協力を頂いてわたしは今日も無事にジャニヲタとして生きています。ありがとうございま…

大好きな曲!

Push On!を鬼リピしている毎日。先日、Happy Birthdayのシングルを久々に発見して懐かしくなって聴き始めたけれど、どのカップリングの曲もすっごく良い。美しすぎてBeautiful Eyesとか、EASY COME,EASY GOとか、Lairとか、ガンガンガンバッテとか、GAME of…

色男・増田貴久

テゴマスの青春のメイキング観てて思ったんだけどさ、マッスーの色気って半端ないよね? わたしはNEWSの中で色気が一番あるのはマッスーだと前々から思っている。さりげない動作とか声とか表情にドキッとすることが多い。お化粧してないお肌とか、セットして…

生まれ変わったらなりたいお顔2016

以前、生まれ変わったらなりたい顔ベスト3という記事を書いたことがあった。その時も、それより前もわたしの中の1位はずっと真野恵里菜ちゃんだった。 まさにTHE正統派!端整なお顔立ちと吸い込まれてしまいそうな程大きくて綺麗な瞳。初めて見たときに(…

♂×雄×ますだ

変ラボ以降、妄想が止まらなくて止まらなくてニヤニヤウキウキしている今日この頃。♂ますだ♂(”おすますだ”と呼ぶ)の破壊力半端ねぇな、オイ!と。予告の次点で既に"ふわあああああああああああああ”ってなっていたけれど、ダメージというか…うん、ダメージ…

早速ありがとう

泣けた( ;∀;) NEWSありがとう( ;∀;) 必ず逢いに行くからね( ;∀;) 生きる希望が見つかりました( ;∀;)

A Happy NEWS Year 2016

年明け早々たくさんの良いNEWSが見れて聞けてとっても幸せな今日このごろ。まっすーのサバイバル、シゲの映画・ドラマ、ニッセンのCM、新曲…忙しすぎでしょNEWS担の皆さまーーーーー><ああーこんな幸せあっていいのか!?いや、いいんです!!いいんです!…

今年行ったコンサート・活動報告(下半期)

下半期突入。 ◎8月1日 HELLO!PROJECT 2015 SUMMER~DISCOVERY~ (仙台) 下半期一発目もハロコン^^ オープニングがとっても華やか!“恋愛ハンター~ブスにならない哲学”の流れがとっても高まったd=(^o^)=bステージの上に可愛い女の子が沢山。なんて幸せ…

今年行ったコンサート・活動報告(上半期)

2015年もあと少し。趣味(ヲタク活動)に関しては今年もまぁまぁ充実した1年になったと思う。そんな今年の活動報告。 ◎2月8日 HELLO!PROJECT 2015 WINTER~Dance Mode~(仙台) 今年一発目のコンサートは冬ハロ!春に活動休止を発表したBerryz工房が最後…

待ちに待った~!

NEWSのクリスマス動画がようやく公開された!シュールすぎて笑いが止まらない (笑)コメントしているメンバーの後ろに居る3人が常に真顔www何故wwwそしてオチのまっすーwwwたった一言の“愛してるよ”さえもしっかり言えてないwww恥ずかしがりすぎだろうwww…

吐かせてください……………

手越さんの名字の由来について調べようと思ってYahoo!で検索かけたら先週の文春の記事が出てきたよ?何これ?初めて見た?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

祐也のHappy Birthday

1年に一度の魔法特別な日♪ 相当遅れましたが、手越祐也さま28歳おめでとうございました。歳を増すごとにキャラクターがどんどん濃ゆーくなっていく手越さん。 いつしか、あなたを見るたび愛を込めた『うぜー ♡』という言葉が口癖になってしまいました。幾度…

病名は"I LOVE YOU"

やばい。まっすーが好きすぎる。どうしようもなく好きすぎる。可愛すぎる!可愛すぎる!なんでこんなにニコニコー!? 超可愛い!超可愛い!超可愛い! 更に追い討ちをかける。 明日も仕事なのに10周年観始めたら止まらなくなってしまった…

もう一度。

もう一度、KAT-TUNとNEWSのコラボレーションみたいなぁ。 (拾い画失礼致します)ジャニーズ事務所さん、NHKさん、プロデューサーさんどうかお願いします。

美しすぎるアイドル

気づいたらだいぶ放置しておりました… うっかり、うっかり 下書きは沢山ストックしてあるのに途中で諦めて、また新しく書き出しては諦めての繰り返し。本当にこういうところB型なんです(…偏見ですね、失礼致しました) 四銃士の宣伝であちこちのメディアに出…

LOVE AFFAIR~秘密のデート~

久しぶりの日記だけれど、ジャニーズとはまったく関係のない話をぶっこみたいと思います。 今とっても夢中になっている曲がサザンオールスターズの"LOVE AFFAIR~秘密のデート~"。前から何故かたまに無性に聴きたくなる曲のひとつでありましたが、なんとな…

やっぱり嵐。

とっても、とってもお久しぶりになってしまいまして。 書きたいことはたくさんあるのに上手くまとめられなくてこんなに間が空いてしまいました。 最近の私はというと(別に聞いてないですね、はい。)無事にエイト魂も終わりとりあえず一段落。次はどんな楽し…