まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

色男・増田貴久

テゴマスの青春のメイキング観てて思ったんだけどさ、マッスーの色気って半端ないよね?
わたしはNEWSの中で色気が一番あるのはマッスーだと前々から思っている。さりげない動作とか声とか表情にドキッとすることが多い。

f:id:a-ka_nw:20160117201936j:plain

お化粧してないお肌とか、セットしていない髪の毛とか、ラフな私服とか、カメラを意識していないしゃべり方とか、きっとこれはほぼ素に近い"27歳男子・増田貴久"だとわたしは思っている。それがいつものテレビやコンサートでみるマッスーと違ってとんでもなく色っぽい。そしてそれにまたドキッとしてしまう。

f:id:a-ka_nw:20160117202545j:plain

この角度がたまらなく大好きでね。綺麗な横顔と優しい眼差し。いつものフワフワしてるマッスーとは違ってとっても真剣に歌に向き合ってる姿。この姿が本当に色っぽい。

f:id:a-ka_nw:20160117204435j:plain

あとこれ!このマッスー本当に大好き!!実際はふざけてるんだけど、何故かとってもエロい。眼鏡か?眼鏡なのか?


色気って意識するとか、脱げばいいもんじゃないんだよね。こうやってさりげなく放ってしまうものが本物なのかもしれない。逆にね、手越さんは雑誌とかMVとか表の部分で色気を放つタイプかなと思う。裏ではただの男の子(笑)それはそれで彼らしくて大好きだけれど。


2016年わたしもマッスーのようにさりげなく色気を放てる女になりたいと思う。

…そう言っている時点で無理なのかもしれないが。