まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

ますますまっすー

まっすードラマお疲れさまでした!ヘタレ気味だけど優しくて、頼もしいとっても素敵なお兄ちゃん。役といえども素敵なお兄ちゃんを持った山田きゅんが羨ましい!でもちょっと気になったのはまっすーがやたらブチャイクくに見えたこと。本来のまっすーのビジュアルを生かしきれていないと思った。(そう思ったのはわたしだけ?)主役の山田きゅんよりもかっこ良くなってしまうのはダメだからあえてブチャイク要素強めにしたのでしょうか?まぁそれなら仕方ないよね。山田きゅんはあんなに美しかったのに。山田きゅんはあんなに美しかったのに。山田きゅんはあんなに美しかったのに。(大事なことだから3回言う)石川の病院に入院している山田きゅんのお見舞いに行ったシーンで、山田きゅんの顎をグイ~って持って『嬉しいくせに~』(多分そんな感じのセリフ)って言ったとこがすごいまっすーで安心した。あと普通の服を着ていて、普通の髪型をしているまっすーにとっても違和感があった。やっぱり奇抜な髪色に、前髪ありのまっすーが大好きだなって思った。あそこまで"普通"に違和感がある人もなかなか珍しいな、と。だけど久々のまっすーの演技に高まった!またドラマ出れると良いな~

f:id:a-ka_nw:20150814194211j:plain
↑こんな風にお勉強を教えてくれるお兄ちゃん(増田貴久)が欲しい。