まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

気がつけば…

エイトのコンサートまで3週間をきったので久しぶりにDVDを引っ張り出してきて振りをさらい始めた!


f:id:a-ka_nw:20150816185215j:plain


かなり久しぶりだからドキドキ!だけど、意外と踊れてすんなりおさらい終了~!どうやら身体に染み着いているみたい(〝⌒∇⌒〝)
この2009→2010 カウントダウンコンサートのDVDがたまらなく大好きで久しぶり観たけどやっぱり大好きだった。セトリといい、選曲といい本当に素晴らしい。ローリングコースター、10年後の今日の日も、desire、マーメイド~cinematicまでの流れが特に大好きすぎて何度巻き戻したことか。やっぱり今回もここばっかり観てしまう。
おさらいのつもりで見始めたのに、気づいたら本気で観ててあっという間に時間が過ぎてる。恐ろしい。もっと詳しい内容について書きたいけれど、今日もこれから鑑賞しようと思うのでそれはまた今度。