まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手越祐也(イネ科)

月末に陥る通信速度制限の呪縛。しかしあと数時間でこの呪縛から解放される。毎月こうしてギリギリで生きています(某KAT-TUN様より引用) 早速本題。一昨日イッテQを観ていたらまた自担様の髪色が変わっておりました。まるで秋風になびく稲のような黄金色。し…

再来週シゲとBBQに行く。

ってゆー夢をみた。 仕事が終わってから、最寄りの駅でシゲと待ち合わせをして二人で帰る。仕事のこととか、今日あったこととか他愛もない話をしながら一緒に住んでいるアパートまで歩く。アパートに着いて、二人でご飯を作って食べて、お風呂に入って寝る支…

そして嬉唄ちゃんの虜になる

今日は高校からの友達兼唯一のアイドル友達のHちゃんとカラオケ。朝からフリータイム終了ギリギリまで歌いまくってきた。まるでコンサート終わりのような疲労と喉の痛みでなんだかいい気分。。。 DVDが観れる部屋で鑑賞会!Berryz工房の有明コロシアムライブ…

金髪は変人の宝庫なのでしょうか?

アウトデラックスにゃう。今朝新聞読んでたらラテ欄に"ジャニーズ禁断の休日"って書いてあったから、(あーきっと塚ちゃんかなー?)って思ってたらやっぱり塚ちゃん。『金髪、筋肉、塚ちゃんです!!』なんて一発芸まで所持していたとは驚き。 そんな彼の休日…

24時間TVドラマに増田貴久が出ると聞きつけて

何事かと思いきや大抜擢じゃないですか!24時間テレビのドラマだし、山田きゅんと兄弟役だし。あーもう胸熱。楽しみすぎて今日眠れるか不安です。(とか言って既に眠い) しかし、何故まっすーなのか。山田きゅんと兄弟役するなんてハードル高くね?いや、どっ…

………φ(..)

手越祐也の最近ハマっていること、楽屋にて小山慶一郎の顔面に生尻を擦り付ける。慶一郎は拒むことをせず、むしろ喜んでいる。祐也は先輩を敬う気持ちで生尻を擦り付けている。なるほどなるほどφ(..)

さてさてチュムりましょうか?

フラゲ完了!仕事から帰って来てからはや数時間ずーっとチュムってます。だってチュムチュムたまらないんだもん、NEWSたまらないんだもん 。 まず本題に入る前にまず謝罪しなければならないことがあります。それは東京ドーム1日目の夜に友達に言った"そろそ…

増田的絶対領域

まず一つ。増田貴久は絶対に脱がない。コンサートでどんなに汗だくになろうが、テンションが上がろうがTシャツを脱ぐことだけは絶対にしない。今年初めに出たシングル曲"KAGUYA"のジャケットもそう他のメンバーはここぞとばかりにセクシーな表情をしながら上…

『予告犯』観に行ってきました

ようやく観に行けた! 原作が漫画だったことを今知ったけれどなかなか面白かった。現代の闇みたいな部分がリアルに描かれていてすごく恐かったけれど共感できる部分もあったり、色々考えさせられることもあった!とりあえずネットって恐いなぁ~しかし、斗真…

リハビリがてらのlove Anniversary

1週間経ってようやくNEWSをまともに見れるようになりました。あっという間に過ぎてしまう時間に寂しさともどかしさを感じながらも、また次早く会えることを願って前向きに生きようと思う。うん。そんなこんなで10周年ライブなうん。 得意の一人コンサートご…

なりたい顔ベスト3

ジャニーズの活動がお休みの期間は主にハロプロを追いかけています。(まだ2年弱のあまちゃんではありますが。。。) 特に℃-uteが大好きで、単独やらハロコンに通っています。あ、あとモーニング娘。'15も大好きです。若くて可愛い女の子達が頑張っている姿、…

本日二度目ですが、伝えておきたいこと。

水曜歌謡祭を観てていつも思うのですが、まっすーのちょっとアホな柴犬みたいな表情がたまらなく愛しくて愛くるしい。もうね、シッポ千切れるんじゃないかってくらいにブンブン振っちゃうやつ。なのに、歌い始めるとアホな柴犬から一気に艶っぽい声と表情に…

まっしろ

東京ドームから1週間、いまだに立ち直れないままです。まるで夢だったんじゃないかと錯覚してしまうほど幸せすぎた時間。 あぁ、戻れるものなら戻りたい。もっともっとNEWSと一緒に同じ時間を過ごしたい。毎日毎日考えすぎて頭がパンクしてしまいそうです、…