まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

再来週シゲとBBQに行く。

ってゆー夢をみた。


仕事が終わってから、最寄りの駅でシゲと待ち合わせをして二人で帰る。仕事のこととか、今日あったこととか他愛もない話をしながら一緒に住んでいるアパートまで歩く。アパートに着いて、二人でご飯を作って食べて、お風呂に入って寝る支度をする。ベッドの上でぐだくだしながら再来週に行くBBQの計画を立てるシゲと私。はりきって何を作るか考えているシゲの隣りで料理が苦手な私はずっとチャチャを入れている。度々『ちょっとうるせー(笑)黙れよ(笑)』とか言われながら小突かれる。




そして目が覚め時計を確認。見事に寝坊。だけど、幸せな、夢をみれて朝からふわふわした気分。


え?どうしてシゲが夢に出てきたのか?

話戻すなよ、それはシゲがウインクをしたからさ。


昨日のMステのシゲがあまりにもかっこよすぎて脱帽。コンディションがMAXに良かった。終いにはあのウインク。。。そんなこんなでシゲのことがずっと頭に残っていたのでしょう。だから夢にまで出てきた!




この状況から抜け出すためには私にはもうシゲアキを愛すること以外方法は無いのかもしれない(黙)



f:id:a-ka_nw:20150627221448j:plain