まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

チケット事情

気づいたらしばらく放置…。溜まりに続ける下書き記事…。この無精な性格どうしかしたいな…ヽ(´o`;


今更ながらコンサートについて。
2月下旬ごろからNEWSファン皆がざわついていた時、わたしもその流れに乗ってざわついていた。仙台・東京は後半の当落だったから気が気じゃないまま過ごした約2週間。生きた心地しなかった…。
そして迎えた3月3日。来ました当落。仕事中にも関わらず電話を掛けまくる(本当にすみません)そして63回目にしてようやく繋がった!早すぎてびっくり!!(Whiteのときは2日で600くらい掛けたから)
友達と会わせてチケットはなんとか無事に仙台2日目と東京ドーム1日目を確保。仙台1日目は取れなかったから探さねば…。でも”新規名義が当たりやすい”なんてジンクスにも負けずに、わたしの8年目の年季入りの名義が頑張ってくれました!ブラボー!NEWSに会えるのはまだもう少し先だけど、万全の状態で彼らと再会出来るようにそろそろ動き始めます。来週の健康診断の為に続けているダイエット。健康診断が終わったら、NEWSの為に続ける。目標は3キロ!しかし、まだ1キロも落ちていない現実…。まぁ、気長に頑張ろう!あとは貯金。とりあえず5万円あればなんとかなるっしょ?10万円貯まる貯金箱にせっせと500円を入れる日々。どれくらい貯まったかなー?交通費と宿泊費あわよくばグッズ代は貯めたい。今回のグッズどれも良いから切り捨てられないし…。早く値段を教えてくれ、値段を!!
どうなるかわからないけれど、一応今年が自由に行ける最後のコンサートかもしれないから思いっきり楽しむつもり!



またまた音楽フォルダにNEWSの楽曲が増えた!!QUARTETTO楽しいね!
聴いててワクワクする^^



f:id:a-ka_nw:20160314091545j:plain



こちらについても近々書きたいことが沢山!