まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン家族大集合

24時間テレビまであと1ヶ月。どんどん情報が解禁されて来てわくわくです! 一番の楽しみはやっぱりドラマ! (拾い画失礼致します)このイケメン大集合の家族写真。羨ましい。わたしも妹として混ざりたい。いや、妹なんて厚かましいか、それならペットでもい…

大好物の手越祐也

2008年~2010年にかけてのてごっちゃんの末っ子感満載のあまーいビジュアルがわたしの大好物。周りのお兄ちゃんたちにたくさん甘やかされてすくすくのびのび育ったんだろうねぇ。 (2008年 DIAMONDより)DIAMONDと言えばあの伝説のイタズラ。"小山慶一郎キャリ…

手越祐也10000字ロングインタビュー

今回の10000字インタビューを読んで、また手越くんに対する見方が変わった。ただのチャラチャラした金髪のお兄ちゃんなんかじゃないよ?しっかりとした信念を持って家族のため、メンバーのため、ファンのために自分の身を削ってまで頑張る人。ただの"ポジテ…

コンサートの醍醐味

コンサートの醍醐味と言えばグッズだろう。ハロプロの現場に行くようになってから思う様になったことがある。それはジャニーズのグッズは良心的だと言うこと。バリエーションも丁度良いし、デザインも可愛いし、金額も割りと安価(NEWSしかわからないけれど)…

妄想デート

出勤前コンビニに寄ったらminaが発売されいて、いつもは立ち読みで済ませていたけど捲ってみたら"まっすーのページが袋とじになってる!"と驚いて早々にレジに持っていき、車の中でドキドキしながら袋とじを破ろうとしたら袋とじじゃなかったことが判明。週…

SUMMARY

とてつもなく久しぶりSUMMARYを観ている。もちろんNEWSvsKAT-TUN\(^o^)/ 懐かしすぎてヤバイ。みんな幼くて可愛すぎる。そして何よりもKAT-TUNの圧倒的なオーラに鳥肌。何この華やかさ。すげぇかっこいい。特に仁くん、色気がねもうすごい。周りのジャニー…

ポポフーやりたすぎ問題

今回のツアーで不完全燃焼な部分があった。それは"ポポフー"ができなかったこと。BEACH ANGEL、恋のABO、チャンカパーナ等々いつもポポフーに全力を注いでいた私にとって今回の"ポポフー禁止令"は相当な痛手。あの一体感程気持ちのいいものはないのに。だけ…

NEWS愛

今度車を買い替えることになり次の車にはCDオーディオが付いていないため今必死にmicroSDに曲を取り込んでいます。現在127曲が終了。もう何時間もコンポとリモコンとにらめっこして編集中です。疲れた。NEWSってこんなに曲あったのね…。久しぶりに聴く曲がた…

NAI・NAI・NAI

会報のNo.6が見つからない(白目) 昔から整理整頓と運動が何よりも苦手な私(超絶無駄情報)。今日なんとなく気が向いたから会報の整理しようと思って広げてみたらNo.6だけ無い。 見た記憶はある、読んだ記憶もある、だけどおいた場所がわからない。どうしよ…

シゲのHappy Birthday

1年に一度の魔法 特別な日♪シゲちゃん28歳おめでとう!ここ最近の目まぐるしい活躍と美貌に毎日溜め息が止まりません。色気と知性が駄々漏れですよ?NEWSが4人になってからの約3年半で急激に輝きが増したシゲ。美恋魂で久々にシゲを見たときの衝撃は一生…

三角関係

水曜歌謡祭で共演した浅岡雄也さんとテゴマスバンドの千葉純治さんのTwitterが面白い。ふたりの間で繰り広げられているまっすーの奪い合い。浅岡さんがまっすーのことを余程気に入ってくれたのか話をひっぱるひっぱる。もはや変態の勢い(大変失礼)浅:「まっ…

突然

…昨日の水曜歌謡祭幸せだったなぁ 終始、(*´ー`*)←こんな顔で観ておりました。 まずオープニングで「ずいぶんとまっすーに似た黒髪の人いるなー」と思いながら観ていたらまっすー!思わずテレビの前まで走り確認。土曜日まで真っ赤っかだったのに何事!?29…

シゲのこともっと好きになっちゃうよ?

立ち寄ったコンビニで見つけたダ・ヴィンチ。そう言えばメール事務局から届いたな~と思い出してシゲのページを探す。今月はたくさん雑誌を買ってしまったから(NEWS関連の)内容によっては立ち読みで済まそうと思ったけれど、どうやらそうも行かない様なペー…

おやすみ前のテゴマス

明日はお休みなので寝る前にゆっくりテゴマス観賞。 リラックス効果絶大ですな~ このまっすー赤ちゃんみたい。 可愛すぎるぜ!コンニャロー お気に入り増田コレクションに追加ですφ(..)

ジャニヲタ人生の始まり。

探し物をしていたらこんなものが出てきた。あぁ懐かしい。わたしは小学生のとき大野くんがが大好きでよく嵐のCDを買っていた。まだ幼いわたしにとってコンサートに行くという概念はなくて、Myojoを見たり、CDを聴いたり、地元のデパートで買った非公式の下敷…

メガロマニア

もうこれしか聴いていないくらい大好き。最初から最後までただただひたすらかっこいい。イメージは"Super SONIC"みたいな感じ?コンサートではレーザーがガンガン飛び交う演出で、スパンコールぎらっぎらの衣装で踊り狂ってる姿を観てみたい曲。 この曲の意…

ましゅだのHappy Birthday

1年に一度の魔法 特別な日♪ まっすー29歳おめでとう!今日は一段とニコニコキラキラしていてやっぱりまっすーの笑顔は最強だなぁと改めて思いました。アイドルとしての振り幅の広さはジャニーズNo.1だと常々感じておりますが、歳を増す毎にさらにパワーアッ…

位置について、よーい、ドミニカ

心がぎゅっとして急にテゴマスが恋しくなったので青春観てます。NEWSの中でのテゴマスの2人を見ているとたまに"ビジネスコンビ臭"を強く感じることがあって不安になるときがある。比較の対象がコヤシゲっていうのも大きいと思うんだけど、4人のときのテゴ…

"あざとい"ってまさにこれだよね?

お気づきでしょうがまた手越祐也のお話です。 やっぱり手越祐也ってすごいって話。 裏切りませんよ手越祐也は。 (いい加減しつこい) それはチュムチュムMVでの出来事。間奏明け~Cメロ?直前の"チャンっチャンっチャン"(例えが下手くそすぎる)のところで若干…