まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわ職人始めました。

(職人と言える程、すごい訳ではないけれど…) 来週のエイトに向けてうちわを作り始めました。今回は初の試みどっくん。 昔、エイトのコンサートに行っていたときはずっと安田くんだったけど、1度どっくんで行ってみたくて。遂に夢が叶うよ。完成まではまだま…

ますますまっすー

まっすードラマお疲れさまでした!ヘタレ気味だけど優しくて、頼もしいとっても素敵なお兄ちゃん。役といえども素敵なお兄ちゃんを持った山田きゅんが羨ましい!でもちょっと気になったのはまっすーがやたらブチャイクくに見えたこと。本来のまっすーのビジ…

気がつけば…

エイトのコンサートまで3週間をきったので久しぶりにDVDを引っ張り出してきて振りをさらい始めた! かなり久しぶりだからドキドキ!だけど、意外と踊れてすんなりおさらい終了~!どうやら身体に染み着いているみたい(〝⌒∇⌒〝) この2009→2010 カウントダウ…

" あざかわ "は正義だ

先々週のハロコン以来気持ちがハロよりに向いている(決っっっっっしてNEWSを忘れたわけでは無い)。両方同じ熱量で愛する事が出来ないのがとっても悔しい…そんな昨日仕事帰りにちょろっと本屋さんに寄って購入してきた。 UTB+!表紙が大好きな大好きな真野ち…

まなかちゃんまなかちゃん

まなかちゃんに完全に落ちたわたし。先日のハロコン以降、どうしようもないくらい気になる存在になっている。とっても小柄で可愛いお顔のまなかちゃん。だけど、この容姿からは想像できない程のキレッキレのダンスを踊る。ハロプロの中でもNo.1と言っても過…

ただいま、おかえり

ハロコンから無事帰還。 真夏のコンサートは身体に響く。 だけど楽しくて、可愛い女の子もたくさん見れてほんとにほんとに幸せ。 ガチャガチャで当たったフクちゃんバッチ色気はんぱないっす。詳しい日記はまた明日! おやすみなさいっ