まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

" あざかわ "は正義だ

先々週のハロコン以来気持ちがハロよりに向いている(決っっっっっしてNEWSを忘れたわけでは無い)。両方同じ熱量で愛する事が出来ないのがとっても悔しい…そんな昨日仕事帰りにちょろっと本屋さんに寄って購入してきた。


f:id:a-ka_nw:20150812204745j:plain

UTB+!表紙が大好きな大好きな真野ちゃん!!!

きゃわあああああああああああああええああああええあああああああおおおあああえああ!!!!!!!!

ほんとにほんとに生まれ変わったらわたし真野ちゃんになりたい(切実)。わたしの理想の女の子の完成形が真野ちゃん。あぁ神様、いい子にするから生まれ変わったら真野ちゃんにならせてください。来月写真集が出るとのことで今から待ち遠しいですよ、はい。

そしてそして、背表紙はカンガルちゃん!なにこれ幸せ。

f:id:a-ka_nw:20150812231716j:plain

たまらない初々しさ。久しぶりにTHEアイドルっていうのを見た気がする。あどけなさすぎるちーちゃんも可愛いし、お姉さんなやまっきも美しいし、おぜこの元気いっぱいな雰囲気も可愛いし、やっぱり嗣永プロはプロだし。そしてまなかん。

f:id:a-ka_nw:20150812225924j:plain

安定の可愛さ( ;∀;)ひゃーあざかわ!恐ろしや恐ろしや…。なんかもう最近まなかんにたぶらかされたい願望が生まれてきた。同級生の男の子になって『ねーぇ、まなかのこと好き ?』とか聞かれたい。でもって、「うん」て答えると『ウケる!!!』って大爆笑されて、ズドーーーーーンって一気に突き落とされたい。なんだわたし気持ち悪い。









だけどそろそろジャニ事できゃーきゃーしたいよ?