まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

まなかちゃんまなかちゃん


f:id:a-ka_nw:20150802224727j:plain

まなかちゃんに完全に落ちたわたし。先日のハロコン以降、どうしようもないくらい気になる存在になっている。とっても小柄で可愛いお顔のまなかちゃん。だけど、この容姿からは想像できない程のキレッキレのダンスを踊る。ハロプロの中でもNo.1と言っても過言ではない実力。さすがEXPG出身だけある(しかも特待生)。それなのに半端なくアイドルをやっている。それがいい意味であざとい。表情の作り方とか、歌い方とか、動作がいちいちあざとい。自分を可愛く見せるための術をこの子は熟知している。まるで手越祐也のようだ。このふたりに何か通ずるものがあるから引かれるのだろうか?兎に角、そんなまなかちゃんにだだハマりしてしまったわたし。やっぱり握手会行けばよかったなーなんて今更後悔。明日発売される新曲がとっても楽しみ(〝⌒∇⌒〝)

f:id:a-ka_nw:20150804215034j:plain

あーかわいいっ