まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

増田貴久様へ

あのね、少し言いづらいんだけど…こういうことされると困るってゆーか…わたしには祐也がいるから……祐也のこと大好きだから……だからねこんなに気を引かれるようなことされると困るんだ!!!!!!









さて、わたしが何を言いたいのかと申しますと、先程ニッセンの限定動画を観て増田落ちしてしまった。いや、完全には落ちきってはいないというか、今、自分の気持ちに猛烈にブレーキをかけている。あぁ、コンサート前にどうしてくれるんだ…わたしの心は今、大変掻き乱されております。
あの、目を覚ました時に漏れる吐息がリアル過ぎてさぶいぼ(鳥肌)吐息とともに吐く言葉にさぶいぼ(思わず「お、おはよう」って言い返してしまった…)そしてまた二度寝しちゃう姿にさぶいぼおいいいいいいいいいさぶいぼ戻んねーーーーわ!!!と思いつつも既に何十回とリピートしている。
ふと、気づいたんだけどわたし手越担って言う割にはマッスーに関するブログをよく書いている。自分でも薄々気づいていたんだけれどわたしもしやマッスーが好きなのか?でも何故か素直に増田担と言い切れない気持ちがあってしばらく前から貴久と祐也の狭間でもがいている。(黙)昔からふとした瞬間にわたしの中の“増田スイッチ”が作動してグアアアアアアアアアアアアアアアアっと増田モードに入る。そうなるとマッスーしか目に入らなくなって、気がつくとずーっとマッスーを追いかけている。正直、手越さんにはここまでならないというか、手越さんとはアイドルとファンの距離を保っていられるんだけど、マッスーとはそれが出来ない。わたしの中の一線を越えてしまうのではないかという不安に襲われる。だから遠くからそっと見ていられれば充分なんだ。うん。増田担さんもこんな気持ちになるんじゃないでしょうか?ふとした時に心を掻き乱される瞬間。増田貴久の魅力の凄まじさ…あぁ辛い。

昨日の少クラの運動会楽しかったなー(〝⌒∇⌒〝)みんなはしゃいでて可愛かった!!




f:id:a-ka_nw:20160121083508j:plain

選手宣誓中の慶ちゃん。なんだこの30オーバー男子の可愛さ。コヤマルのふんわりした雰囲気たまらない。


f:id:a-ka_nw:20160121083752j:plain
やれば出来る子シゲちゃん。後半の大活躍に思わず目頭が熱くなって…



f:id:a-ka_nw:20160121083929j:plain

超笑顔で亀ちゃんにずーっと玉入れの玉当ててて、くっそ可愛かった。よっぽど亀ちゃんになついるのね^^手越くんの他のメンバーとの絡みってほとんど聞けないから嬉しくなる!!


f:id:a-ka_nw:20160121084226j:plain

終始楽しそうにはしゃいでいたね!久しぶりにこんなに楽しそうなマッスー観た気がする!度々、増田芸の小ボケ挟んでみんな処理に困ってるのに笑った!


f:id:a-ka_nw:20160121084619j:plain

もらったメダルずっと気にしてる“ますだ たかひさくん(29さい)”



f:id:a-ka_nw:20160121084917j:plain

この背中が大好き!早くNEWSに会いたいなーーーー!!!!