まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

こちらのパジャマパーティーの会場はどこでしょうか?

昨晩、同じ職場の方から突然メールが届いて何事かと思いきや、「明日のTVガイドにNEWSが出てるからね!ページいっぱいだから!」という内容。いやはや、皆様からの沢山の協力を頂いてわたしは今日も無事にジャニヲタとして生きています。ありがとうございます。

さて昨日、早々に仕事を切り上げてお迎えに行ってきました。CDショップのカウンターで予約していたCDたちを受け取るときに、ジャケットのあまりの可愛さにニヤニヤが止まらなくて”気持ち悪い奴だな”と間違いなく思われたでしょうが全く気にしません。

家について早速再生しましたが言葉に出来ない程素晴らしい仕上がりに感激しました。監督さん、こんなに素敵なMVを作って下さって本当にありがとうございます。正反対の2曲だけど、どっちもNEWSらしさが出ていて面白い!始めにTouchを観たけれど、みんなのわちゃわちゃが可愛すぎてニヤけっぱなし。ヒカリノシズクは自然と涙が出てきました。まだ細かいところまでしっかり観れてないから今日も家に帰ったら観なければ!

ヒカリノシズクとTouchの感想は後程ゆっっっくり書くとして、今日はTVガイドの感想を書きたいと思います。
”クール”と”スイート”をテーマに”格好いい”と”可愛い”のNEWSがふんだんに載っている。でも慶ちゃんが(果たしてこれはクールなのか…ただ目を見開いているだけでは…)と疑問を持つお顔をしていてそれがまた愛くるしい。そして、メンバーそれぞれのクールな一面について語り合う。だけど、結果お互いに対する苦情をぶつけ合って終わりっていう(笑)なんだ、ただのいつものわちゃわちゃかよ。NEWSやっぱりユルくて最高。マッスーが桐山漣さんから“主題歌ありがとう”ってメールがきたって言っていて何の繋がりかと思って調べたら金田一!そういえば共演してたな^^連絡先交換していたと知ってなんだか嬉しい気持ちに。桐山さんNEWSと一緒になること多いことだし、せっかくだから5人で飲みに行っちゃいなよ!なんて、お節介発揮したい。
スイートなNEWSはパジャマパーティー☆コヤシゲ、テゴマスがお揃いのパジャマ着て、でっかいアメ持って、ハートのクッションぎゅってしてて、どこぞの女子かと思ったらNEWSっていうね。でもね、モコモコのパジャマのズボンの裾から出ているテゴマスのすね毛。可愛さの中に垣間見れる男らしさ、たまんないっす。NEWSくんたちはJUMPくんたちを可愛がっているのかな?ジャニーズでSweetといえば?の質問でほぼ全員がJUMPくんたちの名前を挙げている!マッスーがいのちゃんの名前を挙げてて『顔をみるとかわいい~ってなる』って言っているけれど、わたしはマッスーのほうがずーっとずーっと可愛いと思うよ(小声)と心のなかで叫んでいます…最終的に安定の小山弄りで終わったNEWSのページ、いやーごちそうさまでした!!!


f:id:a-ka_nw:20160120144827j:plain


そしてそして、超目玉!ゼウス特集が組まれていますが、これまた格好いい!!!マッスーの裸を1年に1回眺められるというとっても貴重な番組。ありがたやーありがたやー。

f:id:a-ka_nw:20160120142709j:plain

ちょーっとお腹ポチャってる?いや、周りがムキムキ、ガリガリすぎるのか?でも、このくらいが丁度良いよマッスー!!分厚い胸板とたくましい上腕二等筋にドキドキする…わたしもマッスーとレスリングやりたいなー ふふふ、組み合うふりして胸板をそっとTouchするのだ ふふふ シゲのアーチェリーもなんだか知的でお似合い。シゲ弓道とか剣道とか似合いそう。てゆーか、お顔お上品だから袴がとっても似合う。ゼウスのために仕事のシフト調整したので既に今から待ち遠しい~(〝⌒∇⌒〝)

さてさて、Touch観よーっと!!!