まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ我が家へ。

昨日、ようやく我が家にも届いた。“幸せの青い封筒”こと“振り込め用紙”。NEWSのためならいくらでも振り込みまっせ~~~~~!!!!と、テンションアゲアゲ気味↑そういえば、こんなに様々な思いを込めてペンを握るのはいつぶりだろうか。1年ぶり?きっと前…

おやすみなさいのその前に

まっすーの鼻の穴までも愛しすぎて辛い。ただ、それだけ(゜ロ゜)おやすみなさい。。。。(深イイの慶ちゃん素敵だったな~)

『winter moon』

ここ数日、朝から晩までずーっと「winter moon」を聴きまくっている。ピアノとストリングスの綺麗なメロディーに切なくてドキドキする歌詞。うーん、この情景は不倫?1番は男性目線、2番は女性目線で書かれている曲なのかな?この彼女に何か悲しいこと(も…

増田貴久様へ

あのね、少し言いづらいんだけど…こういうことされると困るってゆーか…わたしには祐也がいるから……祐也のこと大好きだから……だからねこんなに気を引かれるようなことされると困るんだ!!!!!! さて、わたしが何を言いたいのかと申しますと、先程ニッセン…

こちらのパジャマパーティーの会場はどこでしょうか?

昨晩、同じ職場の方から突然メールが届いて何事かと思いきや、「明日のTVガイドにNEWSが出てるからね!ページいっぱいだから!」という内容。いやはや、皆様からの沢山の協力を頂いてわたしは今日も無事にジャニヲタとして生きています。ありがとうございま…

大好きな曲!

Push On!を鬼リピしている毎日。先日、Happy Birthdayのシングルを久々に発見して懐かしくなって聴き始めたけれど、どのカップリングの曲もすっごく良い。美しすぎてBeautiful Eyesとか、EASY COME,EASY GOとか、Lairとか、ガンガンガンバッテとか、GAME of…

色男・増田貴久

テゴマスの青春のメイキング観てて思ったんだけどさ、マッスーの色気って半端ないよね? わたしはNEWSの中で色気が一番あるのはマッスーだと前々から思っている。さりげない動作とか声とか表情にドキッとすることが多い。お化粧してないお肌とか、セットして…

生まれ変わったらなりたいお顔2016

以前、生まれ変わったらなりたい顔ベスト3という記事を書いたことがあった。その時も、それより前もわたしの中の1位はずっと真野恵里菜ちゃんだった。 まさにTHE正統派!端整なお顔立ちと吸い込まれてしまいそうな程大きくて綺麗な瞳。初めて見たときに(…

♂×雄×ますだ

変ラボ以降、妄想が止まらなくて止まらなくてニヤニヤウキウキしている今日この頃。♂ますだ♂(”おすますだ”と呼ぶ)の破壊力半端ねぇな、オイ!と。予告の次点で既に"ふわあああああああああああああ”ってなっていたけれど、ダメージというか…うん、ダメージ…

早速ありがとう

泣けた( ;∀;) NEWSありがとう( ;∀;) 必ず逢いに行くからね( ;∀;) 生きる希望が見つかりました( ;∀;)

A Happy NEWS Year 2016

年明け早々たくさんの良いNEWSが見れて聞けてとっても幸せな今日このごろ。まっすーのサバイバル、シゲの映画・ドラマ、ニッセンのCM、新曲…忙しすぎでしょNEWS担の皆さまーーーーー><ああーこんな幸せあっていいのか!?いや、いいんです!!いいんです!…