まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

♂×雄×ますだ

変ラボ以降、妄想が止まらなくて止まらなくてニヤニヤウキウキしている今日この頃。♂ますだ♂(”おすますだ”と呼ぶ)の破壊力半端ねぇな、オイ!と。予告の次点で既に"ふわあああああああああああああ”ってなっていたけれど、ダメージというか…うん、ダメージがでかかった。手越さんならサラっと流せそうだけど、一番そういうイメージの無い増田さんを持ってくるところがニクい。日テレさんわかってらっしゃる。


まず壁ドン。ここで無事死亡。トイレの入り口付近のちょっと密室っぽくなっている所に♂ますだ♂とふたりっきりって時点でもう死亡。わたしなら既にここで心拍数200は越えているでしょうね。そこで追撃の壁ドン。顔近いし、なんか囁いてるし…。『このあと二人で抜け出さない?』なんて言われたら「行きます!!!抜けます!!!お金も出します!!!」って言っちゃいそう。 「都合の良い女でもいいから近くに居させて下さい」って、思われてもいないこと先に言って自爆したくらいにして。そして、そのまま天国に召されたい。



何気に一番キュンキュンしたのがUBCだった。"シー"ってしたときに♂ますだ♂が自分の唇に付けた(であろう)指を、女の子の唇を封じるように付けるなんて、ただの間接キッスじゃん、間接キッス。そのままその指を"ぱく"ってしてびっくりしている♂ますだ♂の顔を見てニコッてしたい。これ最強に可愛い。上司に見つからないように隠れるっていう設定が、二人だけの秘密みたいでよりドキドキさせてくれた◎最後に“UBC ”の人文字を全力でやってちょっと微妙な空気にするところが安定のまっすーで安心した。♂ますだ♂も良いけれど一番好きな増田貴久はこれだ。




お次は優しさと強引さが入り交じるマフクイ。”冬限定”な感じがなんとも素晴らしい。優しくマフラーを巻いてくれたと思いきや、思いっきり引き寄せられて顔と顔がどんどん近くなって……そりゃ「帰りたくない」って言っちゃうよねぇ。しゃーないですわ。勢い余ってそのままキッスしてしまいそうですわ。しかし、あれは身長の差がありすぎるとちょっと難しそう。女の子宙ぶらりんなって首絞められちゃいそう。でも♂ますだ♂ならいっか。




そして最後は密着度MAXのヅカ抱き。これはもうアウトのやつ。心臓突き抜けちゃって天国に召されてしまうやつ。後ろからいきなり抱き締められて、耳元でささやかれたら………想像するだけでタバイ。後ろって無防備じゃん?そこから攻めるのは反則じゃん?でもやられたからには全神経を集中させて背中で増田貴久を感じるしかないだろう。マジでまっすーが男すぎて良い歳してテレビの前でキャーキャー騒いじゃったよ~恥ずかしい。



あの女の子たちが何者なのかわからないけれど、まっすーのことをこんなに大好きな私達ならもっと心拍数上げられたし、まっすーのこと喜ばせられたと思うんだ!!!!!(一先ず黙ろう)。JE様、とりあえずCD何枚買ったらこの企画に参加できるんですかね?(すっとぼけ)



f:id:a-ka_nw:20160113215223j:plain




そんなこんなであっという間に終わってしまった変ラボ。日テレ様様ご馳走さまでした。パーリーピーポー手越が炸裂しない為にクリスマスイブの夜に収録を入れるという神配慮。お陰様でメンバーと私達の心が救われました。(朝にグアム記事読んだことは忘れた(すっとぼけ))慶ちゃんのはんぺんはとってもゆる~くて可愛くて癒されたし、シゲちゃんが恐る恐るカラスを食べている姿にはハラハラしたけどお上手な食レポに感心したし、大満足の一時間だった!NEWS面白いからひとつ冠番組くださいよ~お願いします。