まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

生まれ変わったらなりたいお顔2016

以前、生まれ変わったらなりたい顔ベスト3という記事を書いたことがあった。その時も、それより前もわたしの中の1位はずっと真野恵里菜ちゃんだった。


f:id:a-ka_nw:20160114234056j:plain

まさにTHE正統派!端整なお顔立ちと吸い込まれてしまいそうな程大きくて綺麗な瞳。初めて見たときに(なんなんだ…この美少女は…)と驚いたことを覚えている。何度この顔に生まれ変わりたいと願ったことか…。切ない。しかし、そんな真野ちゃん一筋だったわたしの心を揺るがすとんでもない美少女を見つけてしまった………それが………




桜井幸子様!!!!!




きっかけはこの高校教師のひとこま。
f:id:a-ka_nw:20160114235447j:plain
可愛すぎて衝撃を受けた。

今の女優さんとは違う雰囲気をまとっているというか、とっても純粋で儚さとか健気さが滲み出ているような方。守ってあげたい女の子とはまさにこんな女の子のことなんだろうな、と。そしてお顔が滅茶苦茶可愛い。可愛すぎる。今の女優さんもアイドルもきっと敵わない。電車の窓越しにキスをねだるなんてこの設定がすでに可愛いけど、なかなか出来る人居ないと思うよ?監督さんに感謝!!!

高校教師について調べていたら本当はこの繭役は観月ありささんがやるはずだったらしくてびっくり!いや、正直観月ありささんじゃなくて良かったなって思う。マジで。ドラマの内容も当時話題になるほど衝撃的でなかなか理解するのが難しかったけど(さすがにリアルタイムでは観れなかったけれど、3年程前に1度全話観ている)、また少し歳を重ねたから見方が変わってくるのかな?これは早く借りてきて観なければ!

引退してしまった今もきっとお綺麗なままなんだろう。いつか野島伸司作品全部をしっかり観てみたい!内容がだいぶ重めで気持ちが着いていくかちょっと不安だけれど…。

f:id:a-ka_nw:20160115000954j:plain
はあ…やっぱり可愛くて幸せ!!!