まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

"あざとい"ってまさにこれだよね?

お気づきでしょうがまた手越祐也のお話です。
やっぱり手越祐也ってすごいって話。
裏切りませんよ手越祐也は。
(いい加減しつこい)




それはチュムチュムMVでの出来事。間奏明け~Cメロ?直前の"チャンっチャンっチャン"(例えが下手くそすぎる)のところで若干1名裏切った者がいる模様。

f:id:a-ka_nw:20150702210454j:plain

おい手越!!!!!!!!!!!
さりげなくぶっこんできてやがった。まじ盲点。てか何?この超可愛い笑顔。この笑顔に衝撃を受けたあと隣のK山さんを見たら………まさかの超絶キメ顔(白目)わああわあわあああああああダメだ全部手越さんに持っていかれている…。最年長のリーダーが頑張っているのに手越さんが根こそぎ持っていってしまった!なんかこれ慶ちゃんだけ一人恥ずかしいみたいな空気になっちゃうよね?本来であれば後輩の立場として慶ちゃんを立ててあげなきゃダメだと思うんだ。てゆーかもし、これが女子4人のグループだったらもう最悪よ、祐子ちゃん袋叩きに遭うパターン。しかし、手越さんはこれを無意識でやってしまう。しかもこのあとのCメロの可愛い困り顔からの唇はむっ(ワイルド強め)というミラクルな流れ。手越モード全開っすね。そりゃ君を欲しがって踊り出してしまうわけですわ。そうですね。ハイ。





なんか色んな意味で衝撃受けまくりです。

それがチュムチュム。