まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

手越祐也10000字ロングインタビュー

今回の10000字インタビューを読んで、また手越くんに対する見方が変わった。ただのチャラチャラした金髪のお兄ちゃんなんかじゃないよ?しっかりとした信念を持って家族のため、メンバーのため、ファンのために自分の身を削ってまで頑張る人。ただの"ポジティブ"で片付けちゃいけないね。誰よりも強いハートを持っていることは確かに間違いないだろうけど、皆と同じくらいもしくは、皆以上に抱えているものも大きいと思う。それでも弱さを一切見せることもなく私たちにキラッキラの笑顔を見せてくれる手越くんは本当に強い。

インタビューの中の

ー今、抜けたふたりには、どんなことを思う?

っていう質問に

パッて見かけても元同じグループだったって感じがしないんですよね。なんて言うか、最初から今の4人で組んでたって気がするというか。

って言っている部分があって、私もそう思っていたことがある。4人になってからのNEWSは眩しいくらいに輝いていて、本当に心の底からアイドルを楽しんでいるから。これが私の求めていた究極の形なんだな、と美恋魂を観たときに強く感じた。

メンバー同士の距離が近くなって、同時にNEWSとファンとの距離も近くなったなって思う

ファンとしてこの言葉のほど嬉しいものはないよ。手越くんって口癖のようにファンの子たちに『愛してる』とか『大好き』とか言うけどそれが口だけじゃなくて本当に思ってくれているんだろうなぁって言うのが誌面を通して伝わってくる。"ファンが守ってくれたNEWS"と手越くんは言うけれど、NEWSが守り抜いたNEWSだよ?本当に感謝してもしきれない。

そして彼の強さを一番感じたお父さんの話。White最終公演の挨拶で身近な存在の人が亡くなった様なニュアンスの事を言っていて気にはなっていたけれど、まさかそれがお父さんだったとは…KAGUYAをリリースして歌番組に出ていた時期って、きっと一番辛い時だったんだろうな。それでも彼はいつもと変わらずキラキラしていて、いつもと変わらずテレビの前の私たちをキュンキュンさせてくれた。

どんなにプライベートで辛いことがあっても、ファンや視聴者には関係ないですからね。それは見せるべきものではないですよね。

本当に強い。これが芸能人であるが故の宿命なのか。『ツアーでファンのみんなに会えるのを励みに日々をがんばった』って言ってくれているけれど、逆にこっちが手越くんに、NEWSに元気をもらったのに…だけどこんな私でも少しでも彼の力になれたのなら良かったなと思う。




手越くんの10000字インタビューを読んで感じたこと。NEWSのエースとして、常にメンバーの先頭に立って引っ張って行く彼の原動力は家族の存在、ファンの存在なんだろうけど、一番はこの強い信念と志なんだろうな。だけど一人で全部抱え込み過ぎないで欲しい。たまにはゆっくり休むことも大切だよ? 自分の気持ちをストレートに言葉や行動にしてしまう分、誤解を受けやすいかもしれないけれど本当はとっても優しいんだよね。だからこそ彼には変な噂で有名になるんじゃなくて、もっと彼の良いところをたくさんの人に知ってもらいたい。一人でも多くの人にわかってもらえるように私も頑張る。








そして改めて思ったこと。
やっぱり私は手越祐也が大好きです………♡