まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

美しすぎるアイドル

気づいたらだいぶ放置しておりました… うっかり、うっかり
下書きは沢山ストックしてあるのに途中で諦めて、また新しく書き出しては諦めての繰り返し。本当にこういうところB型なんです(…偏見ですね、失礼致しました)



四銃士の宣伝であちこちのメディアに出演していて大忙しのNEWSくんたち、それを追いかけるわたしたちも忙しいですがとっっっても幸せな時間です^^個々では活躍を目にしているけれど、やっぱり4人揃っている姿が大好きっ
昨日のベスアで愛言葉を歌っている4人を観てほっこり幸せな気持ちになりました♡


そんなNEWSが美的にて連載を開始するというのを耳にして早速GETしに行きました。
美的は元々読んでいた雑誌だったのでそこで連載を始めてくれるなんて本当に嬉しい!!とは言え、日頃の美容術にはほとんど役立てていませんが、なんか読んでいると女子力上がりそうだな~なんて安易な理由で。あとモデルさんが美しいから。そんなお気に入り雑誌にNEWSくんたちが出るなんて、幸せ!!!!!
お家に帰って早速ぺらぺら…そしたら"ドン"とねNEWSくんたちがあらわれて


f:id:a-ka_nw:20151125161146j:plain

ふんにゃーーー!!!!可愛い!!!!まっすーが後ろからギューって3人を包み込んでて、慶ちゃんもてごっさんを包み込んでて、満更でもないてごっさんのお顔と、クールに澄ましてるシゲアキ。これはハズレじゃないなと直感しましたね、ハイ。

そして早々、次のページをめくると…


f:id:a-ka_nw:20151125162118j:plain

んもうね、大発狂。
4人全員が完璧すぎるビジュアル。ここまで揃ってるのなかなか無いんじゃないですか?そして、大充実のインタビュー。メンバーそれぞれの美容法がこれでもか!ってくらい載っていて、それがとっても女子力高すぎて…あ、あのわたし一応女子なん…ですけど…って謙遜してしまうレベル。いやぁ伊達に美肌の持ち主じゃないですよ。
それにしてもこの意味深な(…決して意味深な訳では無いでしょうが)ソロカット、とっても妄想が広がりますね💪上司・小山慶一郎、年下彼氏・手越祐也、モデル・増田貴久、生意気部下・加藤シゲアキ。こんな感じでしょうか?

そして、最後のページの"ご自慢bodyパーツ"紹介。わたしオススメはまっすーのぷにぷにの下唇です。なんかとってもエロい。これを見て、生まれ変わったらまっすーのリップクリームになりたいと本気で思いました。

あ、あとまっすーのさりげないアイラインがとっても綺麗で、奥二重なわたしもこのアイラインの引き方真似したいと思います。


そんなこんなで大充実の美的。次号の手越祐也の美肌の秘密を楽しみにまた1ヶ月頑張りたいと思います。でも、四銃士があるからまだまだ頑張れそう♡♡♡