まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

心の叫びを歌にしてみたら…

伝わるかしらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

14日仙台公演のチケットみつからねぇえええええええ!!!!!!!

もう焦りしか出てこなくて出てこなくて出てこなくて辛い( ;;)

チラっと取引サイトを見てみれば信じられない程、アホみたいな高値で取引されていて悲しい辛い。
どうして行きたい人が取れなくて、悪い人たちに当たるの?おかしいよおかしいよおかしいよ

おかしいよおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおお

去年までこんなんじゃなかったじゃんNEWSくん。でも、人気が出ることは良いことだし有り難いことだよね…でもでもでもでも。

チケットの行方が気になりすぎてスマホ弄りすぎて頭痛やべぇ

ロキソニン大活躍です。

早くチケットが見つかりますように。

心の叫びが伝わりますように。