まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのステマか?いや、違う。

最近のわたしの癒し。 このちぃちゃんとまなかんの姉妹感ったら(二人ともカントリー・ガールズっていうグループです。とっても可愛い子たちばっかりです。3月9日新曲出ます。あれ?NEWSと一緒?) なんかね、可愛すぎて変な気起こしてしまいそう…(( ̄_| …

「あぱーーーーーーーーーーー」って気持ち

昨日はハロコン@仙台サンプラザホール 可愛い女の子がうじゃうじゃ居て本っ当に幸せだった!もうね、幸せ過ぎてオープニングで涙出てきた。可愛いは正義!!これマジ。 今回のハロコンでわたしはアンジュルムの田村芽実ちゃん(めいめい)とお別れ。めいめい…

ジャニーズ事務所様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ファンクラブの会費の振込みに行ってきた。ついこの間振り込んだばっかりな気がしてたのに、一年はなんてあっという間なんだろう。ちゃんと会費振り込んだからチケットお願いしますね? 先日、朝イチで買ってきたTVガイドとテレビジョン。コンビニに買いに寄…

教えるのはダンスじゃなくて…

本日の『増田貴久の◯◯』にて、最後の一文に妙な胸の高鳴りと、高揚感を覚えた人はわたしだけでは無いはずだ。 “学校で先生とかやりたい!”“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど!♡”“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど! ♡” “教えるのはダンスじゃなくて◯◯…

今更ながらTouchの感想です。

このMVの中毒性半端ないです。ダラダラと溢れまくってるこの多幸感。どうしたものか……。改めて、NEWSっていいな~と染々感じました。 まずね、まっすーが久しぶりに歌い出しで嬉しい(*´ー`*)最近は手越さんが多かった気がするからなんだか新鮮でした。そし…