まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

教えるのはダンスじゃなくて…

本日の『増田貴久の◯◯』にて、最後の一文に妙な胸の高鳴りと、高揚感を覚えた人はわたしだけでは無いはずだ。


“学校で先生とかやりたい!”

“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど!♡”

“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど! ♡”

“教えるのはダンスじゃなくて◯◯だけど! ♡”


さぁ!ここで問題!!学校の先生になった増田貴久が教えてくれることは一体なんでしょうか!?







えーと…逆上がりとか?(すっとぼけ)
一輪車とか?(すっとぼけ)2重跳びとか?(すっとぼけ)全部できないから是非とも手取り足取り教えて頂きたいですね~



しかし、こんなにわたしたちを惑わせるような発言をするなんて。お主、なかなかやりよるな(にやり)普段、口ではほとんど言ってくれないのに。文面になるとかなり強気で来るまっすーがとんでもなく可愛すぎる!!更新がまちまちなのもまっすーらしくて、気が付けばついつい1日3回の更新時間になるとジャニーズweb開くようになっている。なんだこの洗脳。恐ろしい。



いつかわたしのリクエストも届くといいなー!
どうぞ、よろしくお願いします。