まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

今更ながらTouchの感想です。

このMVの中毒性半端ないです。ダラダラと溢れまくってるこの多幸感。どうしたものか……。改めて、NEWSっていいな~と染々感じました。


まずね、まっすーが久しぶりに歌い出しで嬉しい(*´ー`*)最近は手越さんが多かった気がするからなんだか新鮮でした。そしてオープニングから繰り広げられる容赦ないわちゃわちゃ。この“公開わちゃわちゃ”はもはやNEWSさんのお家芸ですかね?

そして見つめあうコヤシゲ。なにこの夫婦感。照れるシゲとマジな慶ちゃん。こっちが恥ずかしくなっちゃうよ~(( ̄_|(チラッ)

あと、手越さんが終始大笑いしててとっても幸せでした(*´ー`*)この子、本っ当に慶ちゃんのこと大好き過ぎるでしょっっっ(笑)ほっぺ“ツン”ってしたり、自分のところに引き寄せたりどんだけ甘えん坊さんなんだよーーー!!!もう、発狂しそうです(笑)でも慶ちゃんも自ら手越さんに寄り添っていて、この相思相愛ぶりが羨ましすぎて焼きもちを妬いてしまいそう(笑)

ここ最近、テレビで拝見するシゲにアイドルっていうワードがあんまりピンと来なくて、その立ち姿からたくましさとか凛々しさを感じるようになりました。でも4人で居るとやっぱり彼もアイドルなんだなと実感。笑顔が眩しいほどキラキラしています。なんとなく照れがあるのか、涼しい表情をしていたり、微妙に距離を開けている所がもどかしくて愛しい(*´ー`*)

慶ちゃんはMVからも優しさが滲み出過ぎていた!気づくと誰かしらと密着していて、彼のメンバーに対する強い愛を感じました(*´ー`*)NEWSってよくライブで肩を組んだり、寄り添うことが多いけれどそれって慶ちゃんが主導なイメージがあります。MVでもきっかけは慶ちゃんが多くて、NEWSのこのまとまりって慶ちゃんの力が大きいんだなと、改めて納得しました(*´ー`*)もうね、愛しすぎるんです、小山慶一郎が。

最後はまっすー!増田ワールド炸裂しすぎでした。『街中に溢れるノイズさえ~』のこめかみに指当てるところが可愛すぎてツボ。かと思いきや、メイキングでの真剣な眼差しに心臓がギュンギュンでした。あの”芸能人を見つけた人“みたいな小ボケ大好きですよね?お正月の動画で嬉しそうにやってたけれど、MVでも嬉しそうにやっててとってもほっこりしました(*´ー`*)まっすーのそういうところが大好きなんです(*´ー`*)

監督さん、本当に素敵なMVをありがとうございました!
そういえば明日発売のTVガイドをチラッとみてきたけれど滅茶苦茶かっこよくてたまらなかった!ページもすごく多くて、ここ最近の色々なところでのNEWSの扱いがとても大きくてドキドキしています…。今年はNEWSの波が来そうですね(*´ー`*)楽しみっ!



f:id:a-ka_nw:20160202213551j:plain