まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

ようこそ我が家へ。


f:id:a-ka_nw:20160126202844j:plain

昨日、ようやく我が家にも届いた。“幸せの青い封筒”こと“振り込め用紙”。NEWSのためならいくらでも振り込みまっせ~~~~~!!!!と、テンションアゲアゲ気味↑そういえば、こんなに様々な思いを込めてペンを握るのはいつぶりだろうか。1年ぶり?きっと前回のツアーの申込み以来だな。神様に強い、強い、強い、強い、願いを込めて1文字1文字しっかり書く。「どうか当たりますように、どうか当たりますように、」と祈りながら。「一生懸命働きます、一生懸命働きます」と唱えながら。だから!!どうかチケットが当たりますように!!!ちなみに今回は仙台と東京。(いつも仙台と東京だけど)昨年はオーラスに初めて入ったけれど、次の日無事死亡。高速バスで夜中に東京を発ち、地元に着いてそのまま仕事なんて強行をしたけれど暫く仕事にならなかった。疲れすぎて。「NEWSに会えたからこれから毎日頑張れる!!」なんて乙女のような夢をみたけれど、やっぱり疲れは疲れ。無茶できる歳じゃないんだな~と、しみじみ感じた。だから今年は我慢して東京は1回だけ。その1回を全力で楽しまないと!!でもまず、先立つものはチケット。どうか、チケットが当たりますように。。。NEWSに会えますよう。。。そしてNEWSを大好きなみんながNEWSに会えますように。。。