まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

ジャニーズ事務所様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ファンクラブの会費の振込みに行ってきた。ついこの間振り込んだばっかりな気がしてたのに、一年はなんてあっという間なんだろう。

f:id:a-ka_nw:20160205143126j:plain

ちゃんと会費振り込んだからチケットお願いしますね?



先日、朝イチで買ってきたTVガイドとテレビジョン。コンビニに買いに寄ったら2つ並んでいて買ってと言わんばかりにこっちを見ていたからどちらも連れて帰ってきた。

f:id:a-ka_nw:20160205190045j:plain

翔くんを囲むNEWSがとっても嬉しそうで、いい関係を築けていることが誌面を通して伝わってくる。誰よりも忙しいだろうに後輩一人一人の活動もグループの活動もしっかり見てくれている翔くん、皆から慕われる理由がわかるな。ジャニーズ事務所は色々アレな部分もあるけれど、タレントさんたちの関係は素敵で、でもそれは事務所のおかげでもあるんだろうなとか思いながら読んでいる。立派な先輩の姿をどんどん後輩が受け継いでいって、いつまでもこの関係が続いていくといいな…なんて思ったり。翔くんの隣でニコニコしているまっすーが可愛い。そしてまっすーって(見た目が)幼い(笑)あーーーゼウスが楽しみすぎるよ~!早く木曜日来てほしい!!!

NEWSにばっかりウキウキしていたら、ハロコンが明日に迫っていた。沢山の可愛い女の子を一気に眺められる幸せな空間。セトリもばっちり確認したし大丈夫だろう!そして、明日から始まるドラマ“武道館”。juice=juiceの熱演が楽しみ!傘蟻の次のドラマなのでどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、明日の準備でもしますか。キンブレの電池変えねば。