まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

手越祐也(イネ科)

月末に陥る通信速度制限の呪縛。しかしあと数時間でこの呪縛から解放される。毎月こうしてギリギリで生きています(某KAT-TUN様より引用)



早速本題。一昨日イッテQを観ていたらまた自担様の髪色が変わっておりました。まるで秋風になびく稲のような黄金色。しかも超パッサパサだし。何故か顔まで黒いし。この短期間で何したよ?噂の海外ロケか?

わたしは2009年年末~2010年初め頃(ヤマトナデシコの辺り)の手越祐也が大好きだ。もしくはサマタイ(2008年くらいかな?)。この時も大好きだな~

f:id:a-ka_nw:20150630210807j:plain


それなのにここ数年の手越ときたらあのド派手な金髪。まぁ金髪はもう慣れたとして追い討ちをかけるような長髪。


f:id:a-ka_nw:20150630212736j:plain

(まるで悪意のある写真の選択)

ねぇ頭皮大丈夫?あと10年後頭皮大丈夫?先輩兄さんたちのようにスカルプシャンプーのCMとかに抜擢されたらどうしよう。

『これでバッチリ生えました!!ドヤァ』

とか全国民の前で言われたら辛いなぁ結婚されるより多分辛いなぁ。彼には永遠に髪の毛フサフサのアイドルで居て欲しいから。


そんなこんなで手越祐也とわたしの髪型をかけての(勝手な)前面戦争はまだしばらく続きそうです。






そして、今日のジャニヲタあるある①
《 髪型で年号を語れる 》
わかります、わかります