まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

祐也のHappy Birthday

1年に一度の魔法特別な日♪


相当遅れましたが、手越祐也さま28歳おめでとうございました。

歳を増すごとにキャラクターがどんどん濃ゆーくなっていく手越さん。
いつしか、あなたを見るたび愛を込めた『うぜー ♡』という言葉が口癖になってしまいました。幾度となくあなたに振り回されて来てファンを辞めようかと考えた時期もありましたが、そこで思いとどまれた理由はあなたのわたしたちへの優しい気持ちです。いつも先頭を切ってNEWSとファンを盛り上げてくれるあなたがわたしは大好きです。これからも揺るがずに"手越祐也"を貫いて生きてください。


f:id:a-ka_nw:20151130131042j:plain