まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

A Happy NEWS Year 2016

年明け早々たくさんの良いNEWSが見れて聞けてとっても幸せな今日このごろ。

まっすーのサバイバル、シゲの映画・ドラマ、ニッセンのCM、新曲…忙しすぎでしょNEWS担の皆さまーーーーー><ああーこんな幸せあっていいのか!?いや、いいんです!!いいんです!!!(川平さん風)あとは早くツアーの発表お願いしますね?(小声で)

とりあえずニッセンのCMやばすぎんだろ?彼女目線て何事?彼女になったら、晴れの日に公園にお散歩に行って『天気が良くて気持ち良いねー』なんて言いながら背伸びをしている慶ちゃんに『ここで休憩しよっか?』なんて言われて原っぱにシートひいてわたしが愛情込めて握ったおにぎりを頬張る横顔を隣で眺められるのか?
日曜日の午後掃除をしようと思って部屋のドアを開けると真ん中にあるソファーの上で気持ち良さそうにぐっすり眠るまっすー、静かーに部屋に入るとわたしの存在に気付いて目を覚まし『あ、ごめん寝ちゃってた!掃除するよね?』なんて眠そうな目をこすりながら優しく声をかけてくれるのか?
黙々と小説を書いているシゲに一息ついてもらおうとお茶を持って行くと少し開けたドアの隙間から愛犬のブル助が入ってきてシゲの元に一目散にかけより、それに気付いたシゲがブル助を抱き抱えながら『おお~ブル助どうしたー?』なんて言いながら超笑顔で『お茶淹れてくれたの?ありがとう』なんて言ってくれるのか?
洗濯機を回しに洗面所のドアを開けると、タオルで髪の毛をガシャガシャ拭いている祐也。その姿にわたしが思わず見とれていると『どうしたの?俺と一緒にお風呂に入れなくて寂しいの?今部屋に行くから大人しくベットで待っててね』なんて心臓が破裂してしまいそうな程の甘い言葉を放ってくれるのか?

NEWSの彼女ってやばすぎんだろ?なんて妄想しながらCMを眺めている日々。もういっそのこと全てのCMをニッセンにすればいいのに。そしたらきっと、日本中が幸せになると思うよ(*´ー`*)