まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

位置について、よーい、ドミニカ

心がぎゅっとして急にテゴマスが恋しくなったので青春観てます。

NEWSの中でのテゴマスの2人を見ているとたまに"ビジネスコンビ臭"を強く感じることがあって不安になるときがある。比較の対象がコヤシゲっていうのも大きいと思うんだけど、4人のときのテゴマスの絡みをハラハラドキドキしながら見てしまう。(特にまっすーがてごっさんに対してツンツンしているように見える時がある)コヤシゲみたいにプライベートでも仲良しなわけでもないし、好みが似ているわけでもない。寧ろ真逆過ぎる2人。きっと同じグループじゃなかったら絶対お互いに近づこうともしないタイプだと思う。でも、だからこそ出せるテゴマスの空気が面白い。正反対の2人から生まれる奇抜なアイデアとセンス、歌に対して真摯に向き合う姿勢と気持ち、それでも忘れないアイドル精神。
本当に最高のパートナーだなってテゴマスのライブを観ると思う。だから2人の間に余計な言葉は必要ないんだろうなと思いながら今青春を観ています。