まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

SUMMARY

とてつもなく久しぶりSUMMARYを観ている。もちろんNEWSvsKAT-TUN\(^o^)/
懐かしすぎてヤバイ。みんな幼くて可愛すぎる。そして何よりもKAT-TUNの圧倒的なオーラに鳥肌。何この華やかさ。すげぇかっこいい。特に仁くん、色気がねもうすごい。周りのジャニーズなんて比にならない。そういうわけじゃないんだろうけどちょいちょい赤西仁オンステージみたいになってる。末恐ろしい…それに対してNEWSの初々しさ。KAT-TUNと比べて誰一人として垢抜けていない。だけど正統派アイドル感は今と変わりなくて安心。何よりもてごっちゃんの芋具合が愛しい。昭和のアイドル、タイの王子様、どう例えようかな?


f:id:a-ka_nw:20150718233619j:plain

仁くんと絡んでいるてごっちゃんを見ると、高校生にカツアゲされている中学生にしか見えない。心が傷む。


f:id:a-ka_nw:20150718234147j:plain
異常に可愛いまっすー①


f:id:a-ka_nw:20150718234339j:plain
異常に可愛いまっすー②


f:id:a-ka_nw:20150718234424j:plain
異常に可愛いまっすー③

まっすーの可愛さは11年経っても変わらない。そして"アイドル"として根底にある部分の揺るがなさ、貫き通すその姿が美しい。本当にアイドルになってくれてありがとうと心から思った。



f:id:a-ka_nw:20150718235622j:plain

シゲちゃんの硬直した笑顔。カメちゃん中丸くん聖くんシゲの4人でいるのに一言も喋らずただ立っているだけ。早々たる先輩方に囲まれて緊張しているのか人見知り発揮の模様。

慶ちゃんはひたすらチャラチャラしていた。コヤシゲのお互いの弄りかたが『一重』と『キモい』でもはやただの悪口(笑)でも隣に慶ちゃんが居るときのシゲの笑顔が一番キラキラしていた。本当に慶ちゃんのこと大好きなんだなぁとしみじみ。でもシゲちゃん、その笑顔を見せるのはここではないぞ。




f:id:a-ka_nw:20150719001229j:plain
それぞれの原点であろうSUMMARY。ここから今日までの11年の間にお互い色々なことがあって、辛いことも大変なこともたくさん乗り越えて来た。NEWSとKAT-TUNって似ている部分があるから決して他人事とは思えない存在。運命共同体みたいなものかな?なんだか一気に愛おしく感じる。