まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

ポポフーやりたすぎ問題

今回のツアーで不完全燃焼な部分があった。それは"ポポフー"ができなかったこと。BEACH ANGEL、恋のABO、チャンカパーナ等々いつもポポフーに全力を注いでいた私にとって今回の"ポポフー禁止令"は相当な痛手。あの一体感程気持ちのいいものはないのに。だけどツアー前の雑誌やら会報やらで言うくらいだからよほどやって欲しくないんだろうなぁと思ってやりたい気持ちをグッと堪えた。そして心の中でそっとポポフーをした。本当は全力で拳を突き上げたいのに、全力で『フゥーーーーーーーー!』って叫びたいのにでもでもてごっちゃんからのお願いだから言うこと聞かなきゃいけないしっていう葛藤。仕方ないから昔のDVDでこのモヤモヤを晴らす…やっぱりポポフーは気持ちがいい。
早く"ポポフー解放令"が発令されることを心底願う今日この頃。