まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

NEWS愛

今度車を買い替えることになり次の車にはCDオーディオが付いていないため今必死にmicroSDに曲を取り込んでいます。現在127曲が終了。

f:id:a-ka_nw:20150714234154j:plain

もう何時間もコンポとリモコンとにらめっこして編集中です。疲れた。NEWSってこんなに曲あったのね…。久しぶりに聴く曲がたくさんあるからちょいちょい作業が中断。ちなみにわたしのお気に入り曲はpacificに収録されている「アリバイ」。高校生のときに大好きでよく聴いていたのを思い出した。コヤシゲ唯一のおふざけなしの曲でお洒落なメロディーとキュンキュンする歌詞が可愛い。今のコヤシゲはこの曲がぴったりハマる雰囲気に仕上がっていると思う。これ歌うシゲとか超かっこいいと思うんだ。ただのアルバムだけの曲とするのは勿体ないからコンサートで歌って欲しいなぁテゴマスも参加してることだし!コヤシゲ様ご検討願います!

もう目がしょぼしょぼで眠い…アルバムは終わったけれどまだシングルとテゴマスが残っている…だけど愛があれば頑張れる…うん、頑張ろう