まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

イケメン家族大集合

24時間テレビまであと1ヶ月。どんどん情報が解禁されて来てわくわくです!
一番の楽しみはやっぱりドラマ!

f:id:a-ka_nw:20150728195316j:plain
(拾い画失礼致します)

このイケメン大集合の家族写真。羨ましい。わたしも妹として混ざりたい。いや、妹なんて厚かましいか、それならペットでもいい。日テレ様、妹枠かペット枠の空きはありませんでしょうか?まだ間に合うならぜひこちらまで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

______@ドコモ.ne.jp



しかし山田きゅんがとっても美しい。あんなに子どもだと思っていたらいつの間にか男らしくなっていて、最近彼を見るとドキドキする。人はこれを恋と呼ぶのだろうか。(うん、黙ろう)一昨日あったJUMPの仙台公演ギリギリまで行くか悩んだくらいJUMPが気になる存在になりつつある。(…チケットもお金も無くて行けなかったけど)そして、その隣に並ぶ我軍・増田貴久。わーーーーー赤ちゃんみたいに可愛い!!!!!黒髪イケメンすぎてたまらない!!!!!だけど本当にお兄ちゃん大丈夫?山田きゅんの弟に間違われない?心配だよーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)



これを機に山田きゅんとも仲良くなって、まっすー、有岡くん、高木くん+山田きゅんの4人で是非焼肉にでも行って頂きたい。そして、次こそはまっすーが気持ちよく先輩風を吹かせられますように…