まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

突然

…昨日の水曜歌謡祭幸せだったなぁ
終始、(*´ー`*)←こんな顔で観ておりました。
まずオープニングで「ずいぶんとまっすーに似た黒髪の人いるなー」と思いながら観ていたらまっすー!思わずテレビの前まで走り確認。土曜日まで真っ赤っかだったのに何事!?29歳になったことだし遂に黒髪にしたか!?と思ったら24時間テレビのドラマの関係と分かり納得。いやーまるで少年かって思うくらい若返っていました。山田きゅん落ち着いてるから、どっちがお兄ちゃんかわからなくなっちゃうんじゃないの?と、心配しております。
C.ロナウドさんの陰からちらっちら見え隠れするまっすーが愛しい、カメラに映るたびに全力のリアクションをするまっすーが愛しい。とにかく増田貴久がとっても愛しく感じた二時間でした。
昨日のコラボ曲は2曲。

ガンダーラ(タケカワユキヒデさん)
まっすーの声と曲の世界観がぴったりハマっていて聴いてて心地好かった。何回もタケカワさんとアイコンタクトを取っていて楽しそうだったなぁ。歌詞の中に《インディア》って言葉が出てきて、NEWSとインドに何か運命的なものを感じました。歌い終わったあとタケカワさんがまっすーとflowerちゃんたちに握手求めたとき、まっすーが前まで来て嬉しそうに握手したあとちらっとスタッフさん?のほうみて「…すみません」 (ニコッ)てしたところ超萌えました。

突然(浅岡雄也さん)
本当に最高でした。すごい爽やかな曲でまっすーにぴったり!浅岡さんとまっすーの雰囲気とか声もどことなく似ていてまるで兄弟みたい。なんかもう多幸感がダラダラと溢れまくってたな… 極めつけに最後のハイタッチ→ハグ→ハイタッチに発狂。ちょっとびっくりしているまっすーが可愛くてたまらない…浅岡さんのTwitterにテゴマスバンドの千葉さんがリツイート?してて「抱き心地どうだった?」との問いかけに「えがった…」と返した浅岡さん…なにこれ羨ましい…しかも2ショットまで撮っているとは…羨ましすぎます…次の方との繋ぎの時に小さな拍手と「どうぞ~」みたいな手の振りしてて、こういう小さな気遣いにまっすーの優しさを感じました。またこの二人のコラボ観たいなぁ(*´ー`*)

C.ロナウドさんに質問するまっすー。
『どうも増田貴久です』と深々とお辞儀をする礼儀正しさにきゅんきゅん。オチ要員だったのか前園さんの隣でお酒の質問をするまっすー(あれは台本とかあったのかな?)、質問に答えているロナウドさんを、まるで少年の様なキラキラした瞳で見つめていました。

週に1度まっすーの楽しそうな姿を眺められる幸せ。どうかこの幸せがずっと長く続きますように…



f:id:a-ka_nw:20150709215429j:plain
(拾い画失礼します)