まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

三角関係

水曜歌謡祭で共演した浅岡雄也さんとテゴマスバンドの千葉純治さんのTwitterが面白い。ふたりの間で繰り広げられているまっすーの奪い合い。浅岡さんがまっすーのことを余程気に入ってくれたのか話をひっぱるひっぱる。もはや変態の勢い(大変失礼)

浅:「まっすーくん、かわいいわぁw」
純:「かわいいっしょ!」
浅:「ペロペロペロペロ」
純:「だめ!(笑)」

何このやり取り。おっさん二人のやり取りとは到底思えない。

浅:「歌い終わりに抱く位なら?」
純:「こらー(笑)」
浅:「炎上しない程度になら(ワクワクハート)?」

もはや重度のジャニヲタのやり取りじゃないかと思い始める。ただ、ジャニヲタとの決定的な違いは本当に抱けてしまうところ。

Twitter上で浅岡さんがまっすーとハグしたことを知った千葉さん

純:「え、雄也くんホントにハグっちゃったの…!?(笑)」

と、ちょっと冗談交えつつも" … "が悔しさを物語っているように見える。「ガッツリ抱き締めてたじゃん…(笑)抱き心地どだった?」とさりげなく皮肉を言いつつ、感想を聞く千葉さん。浅岡さんがまっすーを抱いた感想を伝えると、「ま、そだよね(笑)(抱いたの雄ちゃんだけじゃないもーん、俺も抱いたことあるもーん、全然気にしないもーん)」と気にしてないと言わんばかりに突き放す。それを知ってか知らずかまっすーと撮った2ショット写真を千葉さんに無理矢理送り付け、「顔が似てるかもしれねぇ」と嬉しそうな浅岡さん。まじ鬼や。悪魔や。そして、千葉さんの必死の対抗。「爽やかさは近いけどやっぱりオッサンとワカモノ(笑)」…千葉さんわかった、もうやめなさい。ただ惨めなだけだ。たぶん彼のhpは限りなく0であろう。
今度3人で飲みに行こうと話していたけれど、まっすーこのふたりに、身ぐるみ剥がされてしまうのではないかと思って不安。それならば、もういっそのことマッキーも入れよう。増田姫を賭けた男3人の壮絶な争い。勝った者のみが増田姫とハグが出来る。(…わたしも参戦したい)

しかし、浅岡さんのTwitterがあまりにも女子力が高い。一応25年間女子やってるわたしよりも断然女子(小声)
見習おう。