まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

そして嬉唄ちゃんの虜になる

今日は高校からの友達兼唯一のアイドル友達のHちゃんとカラオケ。朝からフリータイム終了ギリギリまで歌いまくってきた。まるでコンサート終わりのような疲労と喉の痛みでなんだかいい気分。。。
DVDが観れる部屋で鑑賞会!Berryz工房有明コロシアムライブ観てきたー!!いやーみんな勇ましかったなぁもっとたくさんBerryz工房見ておけばよかったって今更後悔。ハロコンで何度かステージを観たことがあったけどBerryz工房が歌い始めると会場のテンションが一気に上がってみんな1つになるのね。あの空気には毎回圧倒されてた。他のグループとは違うBerryz工房にしか出せない空気。活休なんてほんとにもったいない;;みんな超可愛いからまだまだ余裕でアイドルできるのに!
超可愛いと言えばカントリー・ガールズちゃんたち。初々すぎてキュンキュンした。カントリーだと愛香ちゃん推しだけど、センターでぎこちなく歌う嬉唄ちゃんに一目惚れしました。だけどもうその彼女は居なくて、応援したくてもできないもどかしさに消化不良気味。。。 今度の夏ハロには居ないのかーーーーーー(辛)
一通りDVD観たあとはノンストップカラオケ。お互い好きなアイドルの曲を歌いまくる。自分の選曲が10年くらい前のハローの曲ばっかりでなんか虚しくなった。年取ったなぁ。。。だけど、私の青春。大人になってまたこうして巡り会えて良かったなーって思う。
さてさて、Berryz工房色々聴いてから今日は寝よーっとzzz