まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

金髪は変人の宝庫なのでしょうか?

アウトデラックスにゃう。今朝新聞読んでたらラテ欄に"ジャニーズ禁断の休日"って書いてあったから、(あーきっと塚ちゃんかなー?)って思ってたらやっぱり塚ちゃん。『金髪、筋肉、塚ちゃんです!!』なんて一発芸まで所持していたとは驚き。
そんな彼の休日は実に楽しそうだ。もはやジャニーズ感一切無しの、ただのヲタクの休日。とりあえずレコードショップのアイドルコーナーでにやにやしている姿には好感を持った。しかし、外なら職質されるだろうから気をつけて欲しい。不思議だったのはソフトクリームを受けとるときの前傾姿勢、どんだけ腰低いんだよ塚ちゃん?そして、ファンの子に普通に話しかけられてる塚ちゃん。てかそんなに軽いの?目の前に自分の愛するジャニーズがいたら普通は大発狂じゃないかな?わたし、道で偶然NEWSに会ったら。。。って妄想しただけで発狂しそうになるのに。。。こんなメンタル欲しいっす。最後にアウトな息子を持つ両親を気遣って電話をかける塚ちゃん。御母様の優しい言葉が心に染みた。。。これからもジャニーズの特攻隊長として活躍してください。




ふと思った疑問。
ジャニーズにまともな金髪はいるのか?
自担も変人に含まれんだろうなーきっと。昨日のテレ東音楽祭でもとても話題になっていましたが、ある種のサービス精神なのかな?一昨日のKちゃんNEWSを聴いてて思ったけど、慶ちゃんとの関係が怪しすぎてもしかしたら彼はソッチの世界の人なのかな?と疑うようになってきた。。。週刊紙に撮られまくるのもわたしたちを錯乱させるためなのか。。。だとしたらほんの少しの光が見えてきた気がする。どこかのアイドルとイチャイチャしてモヤモヤするなら慶ちゃんがいい。祐也、慶ちゃんにしなさい(真顔)



とりあえず、ジャニーズ金髪変人伝説あると思います!