まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

24時間TVドラマに増田貴久が出ると聞きつけて

何事かと思いきや大抜擢じゃないですか!24時間テレビのドラマだし、山田きゅんと兄弟役だし。あーもう胸熱。楽しみすぎて今日眠れるか不安です。(とか言って既に眠い)
しかし、何故まっすーなのか。山田きゅんと兄弟役するなんてハードル高くね?いや、どっちもスーパーアイドルだけどさ色が違いすぎると思うの。上手く言えないけど。。。
NEWSの中で山田きゅんと兄弟役すらならシゲがいいなぁ。設定は頼れる兄と、その兄に憧れる弟。これで感動的なドラマを一本撮って欲しい。ぜひとも月9で。まっすーがJUMPの誰かと兄弟役すらなら有岡くん!タイトルは"爆走ミニ四駆物語"。ストーリーはミニ四駆界の頂点を目指して切磋琢磨し合うみたいなやつ(適当)
慶ちゃんなら圭人がいいなぁ、ただわたしが圭人好きだからだけど。恋愛系のドラマやって欲しいなぁ。木曜10時あたりですか?手越さんは知念くんを妹にしてコメディ!妹(知念くん)を溺愛するお兄ちゃんが妹を守るために様々な試練に立ち向かう的なやつ。土曜9時の枠で。



最近NEWSの俳優活動がめっきり無かった為、飢える寸前でしたがこんな嬉しい知らせが届いて何より!

はよ、夏!