まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

『予告犯』観に行ってきました


f:id:a-ka_nw:20150621223512j:plain

ようやく観に行けた!
原作が漫画だったことを今知ったけれどなかなか面白かった。現代の闇みたいな部分がリアルに描かれていてすごく恐かったけれど共感できる部分もあったり、色々考えさせられることもあった!とりあえずネットって恐いなぁ~しかし、斗真くんかっこよかった。。。見た目はもちろんだけど、役まで超絶イケメン。影のあるもっさい感じもすごくハマってた。こういう役をやらせたら右に出るものはいないと思う。
映画観てしみじみ感じたけど、マジでジャニーズ事務所に居てくれてありがとう。演技者としやっていくならばアイドル事務所じゃなくてもっと他に良い事務所があると思うんだ。それでもここで頑張って、ジャニーズの新しい道を切り開いてくれた大きな存在。きっと斗真くんのおかげでジャニーズに対する見方を変えてくれた人ってたくさんいると思う。これからももっともっとスクリーンやテレビで斗真くんの活躍を観れるようにわたしも頑張って応援しよ、うん。

ちなみにわたしの大好きな窪田正孝くんも出ていましてん。出てるの知らなかったから得した気分(笑)相変わらず可愛かったなぁだけどちょい役すぎて寂しかった;;

兎に角、面白い映画だったから先日もらった映画館のタダ券使ってもう一度観に行こうと思います。