まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

リハビリがてらのlove Anniversary

1週間経ってようやくNEWSをまともに見れるようになりました。あっという間に過ぎてしまう時間に寂しさともどかしさを感じながらも、また次早く会えることを願って前向きに生きようと思う。うん。

そんなこんなで10周年ライブなうん。
得意の一人コンサートごっこですん。

初めの4曲で一気に先週の記憶が蘇る。恋祭りでタオルがなかったため手元にあった着圧ソックスをとりあえず振り回す!そうそう!この感覚!懐かしい!
ポコポンペコーリャの可愛すぎるNEWSにひたすら癒されて満足。それからかれこれ数分、ぼーっとしながら観ていたら真っピンクなスーツを着てボワっと現れたシゲちゃん。心拍数が一気に上がる。『眠れないのは僕のせいかい?』そう、眠れないのはシゲのせい。真夜中にこんなエロシゲ見せられたら誰だって目が覚めてしまうだろうが。シゲの心地よい低音ボイスとファルセットが私の脳内に響き渡る。そしてとどめの"おやすみ"からのウインク。はい完全に落ちました。たった今落ちました。かれこれ5回はシゲとおやすみのやりとりを交わしています。
完全に目が覚めてしまった。。。後半戦に入ってLiar!サマタイのc/wだっけ?当時この曲が大好きでよく聴いていたっけなぁ(ここからしばし妄想に入ります)手越くんと私がカップルだとして、私の軽はずみだった浮気(2回目)が彼にバレてしまい責められたあげく罵倒され、最後に言いきられてしまう『もう二度と100%は信じられない』と― fin ― なんと雑すぎる終わり方、シゲアキ先生に呆れられますね。とりあえず張り切ってカラコン入れてるてごっさんが可愛いです。


そんなこんなでCDTVが始まるのでこれにて終了。そして眠い(結局眠い。)
NEWSロスからはまだまだ抜け出せそうにはありませんが、これからチュムチュム活動が始まるからしばらくは耐えられそう。。。かな?