まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

なりたい顔ベスト3

ジャニーズの活動がお休みの期間は主にハロプロを追いかけています。(まだ2年弱のあまちゃんではありますが。。。)
特に℃-uteが大好きで、単独やらハロコンに通っています。あ、あとモーニング娘。'15も大好きです。若くて可愛い女の子達が頑張っている姿、わちゃわちゃしている姿を見ているのが私の最大の癒し。

そんな私が生まれ変わったらなりたい顔ベスト3を紹介したいと思います!(どうでも良いとは思わずに、どうぞお付き合いくださいませ)


第3位 鞘師里保(モーニング娘。'15)

f:id:a-ka_nw:20150620120957j:plain

基本的に好きな女の子の顔のタイプは濃い目です。目鼻立ちがくっきりしてて、目も大きくて二重で、輪郭もシャープで(自分とは正反対の顔が好き)。だけどりほりほだけは違う。割とあっさりしたお顔立ちだけど小動物みたいな愛らしさがある。顔のパーツのバランスも丁度良い。そして何よりも口元と歯がとっても可愛い(〝⌒∇⌒〝)最近はちょっとポニョ気味らしいけれどそれでも十分可愛いから気にするでないよ(〝⌒∇⌒〝)


第2位 萩原舞(℃-ute)

f:id:a-ka_nw:20150620193629j:plain

まいまいは本当に可愛い本当に本当に可愛い。この子を初めて見たときの衝撃はすごかった。現代のアイドルに多く見られる清純なイメージを根底から覆しちゃう感じ?髪もメイクも派手めで、ギャルっぽい見た目。どちらかと言えばアイドルを毛嫌いしているようなタイプに見えるけど、実はもう10年以上もアイドルをしている。自分のことを可愛いって言っても許される子ってなかなかいないと思うんだけど、まいまいなら言っても許される。いや、許してしまう。もし1日だけでもまいまいになれるのならば、たくさんの男子をタブらかしていっぱい可愛いねって言ってもらうの。楽しいんだろうなー にやにや


第1位 真野恵里菜

f:id:a-ka_nw:20150620203105j:plain

ものすごーく大好きです。理想のお顔!正統派美人でありつつ可愛くもある。大きくて澄んだタレ目が印象的。一昔前で言えば癒し系と言うのでしょうかね?ふんわりした雰囲気と、ちょっとピリッとした雰囲気を併せ持つタイプだと思う。最近は女優さんとしての活躍が目立ちますね。でもハロー時代の真野ちゃんを見れなかったのが本当に残念。。もっと早く気づきたかった。。。ちなみにドキドキベイビーの真野ちゃんが大好きです。秋葉原をきゃっきゃしながら歩き回る姿にキュンキュンしました//////


今日早速ハロコンのチケットを受け取りに行ってきたけれど、予想以上に席が遠かった。。。この間は一般でもそこそこ前で良かったのに;; しかし、春はどこのグループの単独にも行けなかったから今度の夏ハロが楽しみ!!!!早く可愛い女の子見て癒されてーなっ