まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

本日二度目ですが、伝えておきたいこと。


f:id:a-ka_nw:20150619232708j:plain

水曜歌謡祭を観てていつも思うのですが、まっすーのちょっとアホな柴犬みたいな表情がたまらなく愛しくて愛くるしい。もうね、シッポ千切れるんじゃないかってくらいにブンブン振っちゃうやつ。なのに、歌い始めるとアホな柴犬から一気に艶っぽい声と表情に引き込まれてしまう。。。まっすーの最大の魅力ってギャップだと強く思った。



f:id:a-ka_nw:20150619233121j:plain
そして、発売されたクラップ!増田さんなにこの可愛いお顔。私もこんなお顔に見つめられたい(白目) 爽やかな女の子になるから、大きなうちわで優しくあおぐから、スッとハンカチ差し出すから、どうかその隣りを譲ってください中丸くん(真顔)私も一緒にオアフ島行きたいとか言われたい(真顔)


先ほどMステを観てて来週のゲストがNEWSだと知り小さくガッツポーズ!したのもつかの間、他のゲストにきゃりーぱみゅぱみゅとSEKAl NO OWARIが居ることを知りすでにモヤモヤ。同じ画面に手越・きゃりー・深瀬が映るのか。。。この気持ちはなんだろう?(谷川俊太郎かな?)
先週からてごっさんに振り回されまくりな私。だけどモヤモヤしたりドキドキしたり乙女みたいな感情がまだ少し残っていることに喜びも感じる。

まっすーのことばかり書いたけれど、実は私、手越担でありました。
(どうでもいいよね?うん、どうでもいい)