まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

まっしろ

東京ドームから1週間、いまだに立ち直れないままです。まるで夢だったんじゃないかと錯覚してしまうほど幸せすぎた時間。
あぁ、戻れるものなら戻りたい。もっともっとNEWSと一緒に同じ時間を過ごしたい。毎日毎日考えすぎて頭がパンクしてしまいそうです、はい。


兎に角、今回のツアーは最高すぎたね!いや、今までのツアーももちろん最高だし、楽しかったし、大好きなんだけどさ今回のツアーはと・く・に!構成が素晴らしすぎてたまらなかった!まるで物語を読んでいるかのようなセットリストは観ていてわくわくしたし、後ろの映像も目を離すのがもったいないくらい作り込まれていて(特にABOとチャンカパーナがお気に入り)おもしろかった!是非とも、映像化をする場合は背景の映像も含めて頂きたい。JE様、どうぞご検討の方をよろしくお願い致します。

しかし、NEWSの4人が本当に本当にかっこよすぎた。まじジャニーズビジュアルNo.1イケメンアイドルグループじゃないかね?ん?ん?
週末アイドル小山さんは1年半前よりも格段にエロさが増してるし、てかもう溢れ出てるし、増田さんはもうほんとに可愛いしいちいち可愛いし、シゲは超絶イケメンになっててあやうく落ちるとこだったし、てごっさんはやっぱりスーパーアイドルだったし。NEWS強いわ、まじで強い。


コンサートの内容は割愛しようと思いますが、(内容が思い出せない&お風呂に入らなければいけないため)わたしはNEWSが大好きです。