まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

増田的絶対領域

まず一つ。増田貴久は絶対に脱がない。コンサートでどんなに汗だくになろうが、テンションが上がろうがTシャツを脱ぐことだけは絶対にしない。今年初めに出たシングル曲"KAGUYA"のジャケットもそう

f:id:a-ka_nw:20150622222346j:plain

他のメンバーはここぞとばかりにセクシーな表情をしながら上半身を露にしているのに対し、彼だけは仔犬のような瞳で見つめてきたあげくがっつりパーカーを着込んでいる。一体彼はそこまでして何を守りたいのか?私の永遠の疑問である。
そんな彼が今年の4月に数年ぶりに裸を披露した。しかも全国放送。記憶している限りだと最後に脱いだのは確か2009年の24時間テレビでシンクロナイズドスイミングを披露した時。それ以来彼は公の場で裸を披露していない(夏のとしまえんでの目撃情報はあるけどね)あんなに良い身体をしているのに見せないなんてもったいない。同じグループのK山さんは見せてなんぼや!ドヤ!ってくらいに見せつけてくるのにっ!だからもう半ば諦め状態のため、裸ではないセクシーポイントを探します。そこで見つけたこちら ↓


f:id:a-ka_nw:20150622224350j:plain

増田的絶対領域=二の腕

そもそも絶対領域とは?

f:id:a-ka_nw:20150622224423j:plain

比率とかたくさん書いてあるけど細かいことは気なすんな(ソレ ワカチコ ワカチコ)

この肩からシースルーの布にかけて露になっている二の腕。白くてむちむちしてて一見柔らかそうに見えるけど、実はムキムキのガチガチ。もうこれ以上のセクシーポイントがあるのか、と。まぁこの時の衣装のテーマが自分の自信のある部分を出すってことだったんだけど。(ちなみに自担は内もも。初めて見たときマジ爆笑)二の腕だけでこんなにエロスを醸し出せるのってまっすーだけだと思うんだ。うん。
そしてもう一つが唇。

f:id:a-ka_nw:20150622230224j:plain

(これまたKAGUYAより引用)
MVにて他のメンバーは上半身やら背中を見せつけている中で彼は唇。粋だねぇ。粋ですよ増田さん。だけどそれが逆にエロい。逆に。てか、唇撮られる方が裸見せるより恥ずかしい気がするんだけど?まぁ彼の中の"何か"がその頑なな信念を貫き通すのでしょう。次にまっすーの裸を見れるのはいつかなぁ?あー待ち遠しいなー

ちなみに自担は

f:id:a-ka_nw:20150622231005j:plain

こんな艶かしいお顔をしていましたね、さすがっす手越さん!