まんねんdr期

まんねんdr期(主にNEWS、ハロプロ)

さてさてチュムりましょうか?

フラゲ完了!仕事から帰って来てからはや数時間ずーっとチュムってます。だってチュムチュムたまらないんだもん、NEWSたまらないんだもん 。
まず本題に入る前にまず謝罪しなければならないことがあります。それは東京ドーム1日目の夜に友達に言った"そろそろNEWSにちゃんとした曲を与えて欲しい" 発言。私が間違えていました、私が間違えていました(愚かすぎる自分の言葉にスライディング土下座)
そんなこんなで気づいたらチュムチュムの虜になっています。
メイキング冒頭、早速イチャイチャを始めるコヤテゴ。やめなさいやめなさい誰が見ているかわからないんだから。慶ちゃんもいちいち手越を弄らないでくれ話がすすまん。しかし深夜の撮影のせいか割りとおとなしめのテゴマス。まっすーなんてもはや座っているだけ、明らかにテンションが低いのが見てわかる(何故かわたしがハラハラしながら観ている)てごっさんの無茶ぶりによって後半の方で眠いながらも頑張ってたくさん喋ったまっすーに何かご褒美をあげたい。そんなテゴマスに対して周りに気を配りながらトークを回すシゲ、無邪気に場を盛り上げる慶ちゃんの二人がそれはもう仏のようにみえました。

□小山ソロカット
さすが週末アイドル。カメラが回った途端一気にアイドルに早変わり!31歳どころか16歳くらいに見えるよ!(ん、ちょっと盛ったな)途中で謎の女子力発揮には笑った。キラキラの鏡を持ってヘアスプレーを髪の毛にばーっとかける姿はまるで放課後渋谷に繰り出そうとする女子高生のよう。


f:id:a-ka_nw:20150623233517j:plain

♡手越ソロカット
この日のてごっさんちょっと疲れてるのかな?なんかお顔の輝きがいつもより少な目。しかし発言がデカイ。『自分がどの角度で映ってるか大体わかる』『常に使える顔しときゃいい話』それを聞いてMVを見るとより手越祐也の偉大さを痛感する。

○加藤ソロカット
ちょっと緊張した様子で現場に入るシゲ。心細いのか心なしか小さく見える。しかしそんなところがまた愛しい。リアルフェルメールなだけあってビジュアルは完璧!なんなら今回の衣装一番似合っていると思う。不器用ながらもアイドルを楽しんでいるシゲを見てにやにやしてしまう

▽増田ソロカット
今回のMV誰よりも気合い入っているよねまっすー。度々映る真剣な横顔がものすごく美しい。だけどソロシーンでのモニター越しのまっすーはすごいまっすーで。。。この人ってスイッチ入ると増田貴久から一気にアイドル・まっすーに切り替わるなって思った。


f:id:a-ka_nw:20150623233937j:plain

グループでの撮影前にてごっさんの匂いを嗅いで褒めまくる小山さん。最終的にてごっさんに『あなた俺のこと大好きですから』と言わせる小山さん。その手法、意中の男子との距離を縮めたい時に使えそう。意中の男子を落としたい時はとりあえず匂いを嗅いで褒めまくる………とφ(..)その後の小山さんのチュム抜きに口出ししつつも付き合うてごっさんに愛を感じる。相当ウザいけれども。最終的に標的にされるシゲ。どんだけめんどくさい人たちなんだwww
さらに人のパートまで本気で踊る出すてごっさん。あわよくば奪おうとしているのでしょうか?恐いなー恐いなーこんな人近くにいたら毎日気が気じゃなくて生きた心地しないわ。しかしコヤテゴ終止イチャイチャしすぎだろ、テイっ!

このMVのメイキングまっすーが全然ふざけてなくてなんか恐かった。。。この曲に対する彼の熱い気持ちの表れでしょうか?最後口ぱくぱくしながらなんか喋ろうとしてたけど何を言いたかったのか。









兎に角、チュムチュム最高です。